にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


七回目の

今日はソフィ様の七回目の誕生日
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



先日から重い腰をあげれずにいた、例の生い立ち表もギリギリで仕上げたり(笑)


ハードボードの装飾には折り紙で色んな花を折って簡単に済ますはずが

百合の花でまさかの悪戦苦闘 *゚Q゚)ハヒィ



まあボロボロな感じになったけど、どうみてもソフィが作った感が出で、それなりの仕上がり
もう何でもいいや!(笑)


パーティーでドレスにも着替えるから初めてヘアスタイリング(コテでカールしたのみだが)まで手をかけてみた。どう?




やっとこさ送り出し、前日から下準備してたケーキ作業

今年はベリータルトで勝負しやした!




のんびりする暇無しに打ち合わせに向かい、帰宅後はまた別件の電話で時間取られたり、そんなこんなしてたら子供らも帰宅。




ブレゼントの山!!

半分は鉛筆とかだった。

包みを開ける楽しみを横取りするソエちゃん(笑)
抱えてる貯金箱勝手に自分のもんにしてたというチンピラぶりww

もちソフィは何も言わずに譲歩(爆)


そんなこんなで主人には出来るだけ早めの帰宅をしてもらって家族揃っての夕飯。

余った生クリーム(韓国は市販もの500mlからだから使いきれないのよ)消費でカルボナーラ!
写真撮る暇無しに空腹だったらしく無言で盛り食い Σ(゚Д゚)

ワシは胃腸が不調でお粥(苦笑)

歳はかくせないわーー。

あやつらは食後すぐにタルトもモリモリやっとったがな。

若いって素晴らしい!! (= ̄▽ ̄=)


そんなこんなでオチも何もない一日でしたが健康に家族揃ってお祝いできたので良しとするか☆


ソフィ、本当におめでとさん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/977-551db373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

