にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル

今月末に泣き祖父の七回忌があり、本家出身というのもあり招待されました。

無理にはいいわよ、
といわれたが祖父のだし行くわよ!
2泊3日コース、主人は法事当日入りの1泊2日となる、過去最短の帰国です。


それに因み久々に免税店に行ってきた。
主人が休みだったからもちろんひっついてきた(笑)


免税店でワシが買うってカネボウの化粧品(それもごく稀に!)か露店にはなく免税店でだけ店舗を構えるDr. Pharmのシートマスクくらい。


今回はあと2日分くらいしか残ってないファンデや下地メイン。


と、チングも少ない主人が

(会社の)女性乗務員のチングが働いとると。

しかもミーシャとか何とかゴチャゴチャしとる辺りで。


元乗務員でもないらしい。
更に主人と女性乗務員はただの同僚。
主人も一度彼女が乗客として乗った際にあいさつを交わした、という


非常に微妙な関係


なのに紹介され一先ず挨拶(笑)

なんかサンプルあげるっていわれたが正直チマチマしたサンプルはほとんど試さないタイプ。

だって韓国そんなんいっぱい有りすぎて全部もらっても使えないで捨てちゃうだもん!

しかし笑顔も可愛いし、なぜかワシは初対面で彼女の話すら初めて聞いたのに相手は乗務員チングから聞いて知ってるのか


イキナリ超フレンドリー Σ('∀`)

ワシ結構ビビったニダ!


しかし10分くらい待って欲しいとのことで店内ブラブラ。
戻ってきたらまだ、とかなんとか、、、
ちっせーサンプルにこんな時間費やすのもなぁ、、、と腹黒いがお断りしちゃおうか?ってとこまできてた。

でも流石のワシも好意を無下に出来ずパックでも買っとくかなー。って見てたら彼女の社割で20%引きできるだと!


しかもそのゴチャゴチャとしたエリアのどのメーカーでも関係無いとかで!!

一気にテンション上がってマスクは勿論同じラインの美容液もついでに!!!

支払いをしてたら、例のサンプルを持ってきてくれたら、、、、




大量!(笑)

ってかプレゼントじゃん!!

(ダナハンって言う割と高めラインのメーカーで、ボディソープ&ローションセットに、基礎セット結構大きめサイズ!そして民芸品ポーチ×2)


いくら図々しいワシも
『コマウォー★うふふ』ってなノリが出来ないほどに。


社割だけでも充分、非常に恐縮、感謝なのにいいのかしら?

もちもらったがな ( ̄Д ̄)ノ オウッ



したらパックのお姉さんも(韓国語ができる日本人としてか東南系の顔のせいか覚えられてる)

あら、じゃあ私も、、、と何故か張り合うようにオマケをくれた。
社割のくせにね(笑)




下段のパックやらがオマケ。
(ここのはチマチマサンプルも使います)
そして販売してるクレンジングまで!


えーっと、さっきも言ったが
初対面でほぼ会話もせずに(主人にまかせた)ちょっと距離感だしてたのに(笑)
とんだ棚からぼた餅!


人間真面目に生きてたら良いこともあるもんだね。

名前もう忘れちゃったけど ( ̄~ ̄;) オイオイ
何か細やかなお礼をしたいと思います。

カムサハムニダー ∩^ω^∩
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/970-83a4e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。