にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


今年最後かな

今朝は雪がモリモリ積もって今もモリモリ降ってる釜山からです。


たまにしか降らないからかすぐにパニくる釜山 ←んで道端でタクシーが捕まらず切れてる人多数
旦那もなんとかかんとか出勤しましたが
お客さんがだいぶ減っての出航になったとか。



話は突然変わるが、昨日、一昨日とチングに2人目ができ無事出産を終えたので
2人の新生児に会いに行ってきた。



んも~~~かわいい!!.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



もともと子ども好きじゃないタイプだったが
我が子達が大きくなるにつれて新生児から2歳くらいの赤子を見ると
ついついさらって行きたくなるほど ヾ(・_・*)オイッ



我が家はもう3人目は無しと蓋をしてますが
まだ今年残り数日、、、、欲が復活しつつ
でも本当にこのままじゃ一生社会復帰できないので
やっぱりソフィが小学生入る前に最後のあがきでもちっとバイトたまに入れて
勉強を強化しようと思ってる。


それが終わってもしも、、、、だったらいいが、まあありえんな。


ちょっと話がズレたが、そうそう赤ちゃん。
お母さんも当たり前だけど幸せそうで
自分もソエを産んだ時を思い出した。


が、我が家は年子だったんで3ヶ月くらいは記憶ぶっ飛んでますが(゚□゚)
過ぎてしまうと、手を差し伸べてくれなかった母への悔しさもどうでもよくなってるし
小さな事で夫婦喧嘩になってたのも今では良い思い出。

喧嘩しながらでも夫婦2人の力でここまでソフィとソエを育て上げて
偉いじゃん!みたいな。 え?あたり前?まぁまぁ(*´Д`)ゞ デヘヘ


ソフィに赤ちゃんを見に行って来た初日の夜、


『オンマね、今日赤ちゃん見てきたんよ~。産まれたばっかりで小さくてかわいかったぁ~』

『えへぇぇ~~~!?←ブリ声で。いいなぁはぁ~~~。いや~~ん、
ソフィも見たいなぁはぁ~~  モエェ(*´Д`*)ェエ工』



と洗濯物を渡してくれながら尻をプリプリ、顔はとろけるような感じで萌えてました(笑)


更に翌日、今度は朝から


『今日は別の赤ちゃん見に行って来るからね』


『ソフィが幼稚園戻ってから一緒に行ったら駄目かな?』


よっぽど見たいらしい(爆)


先方の都合もあるし、『今度お家に遊びに行かせてもらおうね』

というと、


え?明日?


っておい!
何ですぐに明日だ!www



ソフィはきっと、嫌絶対に良い母親になると思う。
ソフィの赤ちゃんヘルプしたげるから早く結婚して♪

孫をかわいがることを夢見れば
もうワシは産まなくてもいいかな~~


とにかく、この度ご出産された二人のチングママ。
心底おめでとうです。
これから2人育児を共有できそうなのも嬉しいわねん。ムフフ


で、ただ今我が家は違った意味でのベビーブーム
ソエまでも下が欲しいってなって人形で赤ちゃんお世話ごっこ。
お願いだから人形で代理満足しといてください!







スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/963-e36e045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

