にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

何かバタバタしながらの記録。


今年のクリスマスは幼稚園のイベントでサンタクロースが直接訪問!

もちろんプレゼントは事前に準備、委託だけどすんごい喜んでた子供達。




そりゃ、そーだ。
ここ一月くらい、ことあるごとに、

『あーあ、サンタさん今も見てんだろなぁ』

と、たぶんどこの家庭でも利用しまくりのサンタさん見てるから言うこと聞けよ!的なほぼ脅し作戦ww←次はお年玉作戦?(笑)

半ば
『サンタさん来ないんじゃ?』
って心当たりがあったに違いないだけに喜び倍増!


しかし、訪問の日付を勘違いし、準備したワシ。

ソフィ様が抱えるプレゼントには人形無しで、箱にプリントされた人形と内容を照らし合わせては悩んでました(爆)

お人形の服を熊のぬいぐるみに着せようとも入らず。

『スリムなお人形をください』

と、真剣に再度サンタさんに手紙を書いてた姿を見ては吹き出す勢いでした。
(^Д^)

イベント用とは別に枕元用に人形のプレゼントを別途用意済みなんで明日の朝が楽しみですなぁ。


そして、イブのパーチーは出来なかったが、クリスマス当日に備え、夜中にケーキを仕込みました!



買って食べた方が楽だけど、いつまで一緒に過ごせるかも分からんし、今は専業主婦だから出来る間は手作りで!
と、変なモットーで作成。


実はシートが柔らかすぎという、失敗有りだがデコでカバー。

週末に皆で焼いたクッキーを張り付けて子供達を誘惑した作品ですww


皆さんも寒さが厳しい日々ですが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/962-c6d30043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。