にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


撮影

師走になると何かあれこれやることが出てきては、やる気がないからなかなか片付かない

今年中に片付けなきゃ!と思うヤツをひとつ片付けました。

ソエの七五三の写真。


韓国はスタジオで赤子の写真をこまめにとったりと日本より頻繁に利用され、技術も良ければ価格も良し。


ついでに家族写真も3年ぶりに納めてみた。



これは待機中に携帯で撮ったやつ。

仕上がりは来月です。

衣装もまとまりが全くないが、
やたら家族おんなじ服ってのもありきたりなんで、個性的な家族写真になりそうww

余談であり、本談でもあります。


撮影時、カメラマンからの顔の向き、角度、手の置き方、かなり細かい指示が入る。
4人タイミングが揃うのも難しく顔がひきつりかけてたら

『お母さん、固い!リラックスして!』


はい、はい、はい、はい、、、 (ง •̀_•́)ง

『肩の力抜いてー!』

ん?腹にしか力入れてないが?


するとワシに向かってきて、両肩に手を置いては

『こんな感じにもっと、、あれ?、、ん、、、?』

耐えれず



『あの、、、自前です』



と自己申告しちまった (=ω=;)


そう、ガタいが良いワシの肩を緊張してると思ったようだ(爆)


パット要らずどこか、アメフトのプロテクターだとか、昔から冷やかされて立派な肩


流石に相手もワシに失礼だ、と焦った顔をしとる (;・д・A


ケンチャナヨー、のケの字を発した所で地雷大好き主人が、

『昔から水泳したり、運動してるからガッチリ派なんですよ。はははは』 ←そんなにウケるか?

おいおい、ワシが言うならまだしも何故に!?
人の身体指摘する前になで肩どうにかしろや!(笑)


とまあ、こんなエピソード付きのイベントでした。

肩の張り具合はきっと頼んでもないのに勝手にやんわり修正されてそうな予感 (・ε・)
だって大韓民国だもん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/961-6036865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

