にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



床が、、、

週末、皆様は楽しく過ごされましたでしょうか!?


ワシは半月振りに休みなだけに、たまった家事やら育児に終りました。


なんだかんだ休みは一人育児だし、
主人は出勤で弁当のためゆっくり寝ることもできず非常に眠い


しかも月モノのせいで体はダルダルだし、イライラだし。
でも子供達は元気いっぱいで食欲旺盛でキッチンにへばりつき、合間を縫っては色々片付けるのみ


今日も午後に外に出ようとしたが、鎮痛剤漬けと過労がたたり、猛烈な眠気が襲ってきた。


ごめん。オンマ、ちょっとだけ横にならしてもらうね


ほんとにちょっとだけだが横になりながら軽くウトウト


一時間ほどして起き上がり出掛けようと身支度し、部屋からでるとなんか足元が変、、、、


昨日は窓から家全体を掃除したばかりなんに、床が変、、、、


えーーーー!!!



ベビーオイルとバセリンが散乱(*_*)

ソエの仕業


足とかに塗ったからか一部ではなく家中ベタベタ(-_-;)



今朝だって床拭きしたのに!!!!


とりあえず子供達の足からきれいにし、またもや床ふき。ただでさえ最近膝悪いのによ。
我が家はスチーム掃除機ではなく雑巾派(目悪いからへばりつきたいし、スチームは何だかんだ面倒くさげ)

必死に拭きあげたら夕飯準備に追われ外出もキャンセル


夕飯せがまれ食べさせて、その間自分のシャワー。


んでシャワー終えると、デザートのキュウリくれ!攻撃、、、、


主人が居て居ない環境なんて今更だが、働き始めると更にキツクなってきた

でもキツいなんて言えないのが辛い

だってそんなこと言ったら働くなって言われるの目に見えてるしね


今が踏ん張り時なんだろうが、体がなかなか思うようにいかんのが切ない。


あー、今から帰るってメールが、、、、
まだまだ一日が終わりませんなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/951-2d40c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【床が、、、】

週末、皆様は楽しく過ごされましたでしょうか!?ワシは半月振りに休みなだけに、たまった家事やら育児に終りました。なんだかんだ休みは一人育児だし、主人は出勤で弁当のためゆっくり寝ることもできず非常に眠いしかも月モノのせいで体はダルダルだし、イライラだし。で...

  • 2012/05/16(水) 19:32:31 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

