にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


やっとこさ

なんとか仕事始めて丸二ヶ月が過ぎました

まだ二ヶ月しかたってないのに
すんごく馴染んでる事にビックリ(笑)


こないだまでは日本の春休みって事でかなり忙しい日々でした

時間が経つにつれ、イモの外出も益々増えました。
前までは病院とか区役所とかが主だったが、最近じゃチング達とのモイムやらランチやら泊まりかけで遊びに行ったりと良くも悪くも一人で頑張ってます。

約一年くらいはバイトが居なくてまともにチングやらとも会えなかったみたいだし、水を得た魚の如くイキイキと楽しそうに過ごしてるイモ見ると、少しはワシも役に立ててるようで嬉しい


最近じゃ、社長のイモがワシに遊んできていいか?なんて許可をこうほど(爆)


そして二人目の息子が近々アメリカに正規留学します。
それに辺り英字の書類の確認やら、チケットの手配とかもお手伝い頼まれ確認やらしてあげてたら、良い時にうちに来てくれた!と喜んでもらえてます


春休みも終わり先月から煮詰めたイモ家族の九州への旅行
そして小学校の同窓会やらが待ってます。
その間はワシが店を切り盛り
子連れ出勤にもだいぶ慣れてきました(^o^)

末からはまた忙しくなるからイモにもゆっくり体を休めてもらいつつ、一緒に頑張ります!


っていうか、一緒に頑張ってはおるがワシら顔合わせる時間少ないわ(爆)

なんかワシって一人で頑張る宿命なんかね。社長とも主人ともすれ違いwww
気楽っちゃー気楽だけどねf(^_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/943-c2e1429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

