にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


んっとにぃぃぃ

年末ですなぁ。。。。


こっちに住んでると全くそんな感じもしないんだが、
明日からは日本!

正月を過ごすのは結婚してから2回目!!
今回はもちろん主人も一緒
ワシですら年々帰らなくなってきてるもんだから
こっちはもっと(爆)
1年に1度くらいは、とお願いしました


ま、どうせ日本語できんし
飯、風呂を頂くのみだろうがなwww

ワシも帰ったら料理と忙しそうです
我が家は田舎で本家なんで昔よりは人も減ったけど
色々韓国以上に面倒な行事満載地域なんですわ~




年末の日記だから素敵に仕上げて来年に向けたいが
やっぱワシはワシ





吐かせろ!!






もう毎年これも恒例気味だが年末やクリスマスに漬け込んで
平常よりもお盛んな寺と教会のアプローチ訪問


2年ほど前まではかなりキレてピンポンの所に付箋紙貼り付けて
寺、教会お断りってまでやってましたが
特に今年は例年に比べて激減
付箋紙効果もあったと思います


んで結構前に付箋紙も外した(宅配の人までもピンポン遠慮してドア叩かれたから)



が、昨夜も子ども達の風呂やらやってるときにピンポン
肌で感じるほどだったんで、いつもよりご丁寧に

『あ、結構です。すみません』

と、何でワシが謝らないかんねん!!

と思いつつも追いやりました  



そしてさっき昼ごろ

ピンポンがなりインターフォンで話すと
なんかの調査で来た。と


ん?
その何かが聞き取れなかったがワシに関することでもなさ気だったし
面倒だったんで、いつもの

ワシ、ガイジン、ワカリマセン

で一方的にガチャっと切った


するとですよ!!!



ドンドンドンドン!!!


子ども達ドン引き(怒)


開けろと喚いて開けるバカが果たしてどれだけいるやら、、、
ガイジンなめんなよ。
ってかワシなめんなよ。


子ども達の注目する中なので感情的にもなれず
ドア越しになんですか?って聞くと


『私が研究してることでアンケート調査してるんですよね。一旦ドア開けてください』




ブチッ


『っていうかどちら様ですか?そのアンケートは義務ですか?』



人に物頼む前に自己紹介もない非常識人



『あ、私教会から来たんですけど、、、、、』


『すみません、忙しいときなんで、、、』

『大丈夫!!私は忙しくないし!!』



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????


テメーが忙しくなくともワシが忙しい言うとるやんけ!!!


ムカついたんで


『一人で2人子供見てる人間が暇とでもお思い??忙しいんですよ!
しかも教会から来た人なら他人に迷惑かけないでください!!チェバル!!!』


『あら~お子さん2人もいるんですか~』



テメーに関係ねーだろ!!


流石にワシに時間費やしてもラチあかんってわかったみたいだが
最後のあいさつがやたら嫌味タラタラの
ごきげんよぉぉぉ~。的で耳障り


『え?何ですか?』

聞こえてたけど突っ込んでやった(爆)


『ごきげんようって言ったんです。さ~よぉ~ならぁぁ~』  ←小バカにした口調で




アーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)
年末までーーーーーーーーーーーー(怒怒)
ウッぜーーーーーーーーーーーー(怒怒怒)
このヤローーーーーーーーーー(怒怒怒怒)






ッサガジが(怒)


最後に吐き捨てたこの台詞は含まないが
このやり取りの一部始終を子ども2人が見てました


ドアを開けろと言われても開けるな
身分を名乗らずドアを叩く人は怪しい人
何があっても追い返せ



嫌でもこのことを学んでくれました。
証拠に何でワシがドアを開けなかったのか聞いてみたら
『知らない人でドアをドンドンして怖いから』
だと(笑)


チャレッタ!
そんだけわかってくれたならオンマ安心だわ!!
すんげームカついたが、教会ババアよ、ありがとなwww


折角朝から穏やかに過ごしてんのに
つまらん輩のせいでヒートアップしたくないんで
即効これを作成、貼り付け



      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓








ソフィ達のスケッチブックに
日本製ペンテ○の筆ペンでチャチャっとね!!



書道4段ナメんなよ!!




ということで、、、、
皆さん、今年もこんなブログにお付き合い頂き心から感謝しております
お陰さまで訪問も6万を突破(涙)
飽き性のワシがここまで頑張れるのも遊びにきて構ってくれるからです

来年ももっともっと構ってください(笑)
それでは良い年末年始を^^
年明けも楽しいブログにしたいと思います!!



スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ムギさん。
ご、ご苦労さまっす~!!!!!

教会だからなんなんだ!
日本はエ●バもとっても控えめで大人しいっすよ。笑。

  • 2011/12/30(金) 22:43:02 |
  • URL |
  • うさよん #-
  • [ 編集]

うさよんさんへ

そうそう。エ●バは超が付くくらい丁寧ですよね!
なんか断りづらい雰囲気を投げかけられてるから
断るには韓国みたいに図々しい相手のが楽ではあるんですがね(笑)

一昨日帰宅してこの張り紙見たとき
ちょっと隣の人の手前恥かしかった~
まあでもいらないもんはいらないからねwww

  • 2012/01/12(木) 11:24:13 |
  • URL |
  • KEGURI>うさよんさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/928-0f3cb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

