にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


クリスマス②

続きです。




バスケの観戦の前日、お互い応援するチームが違ってたワシらは賭けをしました

まあ、言い出しっぺは主人なんですが
自分のチームが勝つ自信があったのか

『負けた方がマッサージね!』

珍しく興奮気味なんで付き合ってあげることに(爆)



しかしだ、ワシのチームはリバウンド上手いんだわ!

見事ワシ(の応援チーム)が勝つハメに
まだマッサージはお預けで後々たっぷりとしてもらおうではないの。
でも実を言うとワシのがマッサージ上手いんだよね
ワシそれで食ってたこともあるしさーーー

主人は力任せで痛い!
爪がデカイから背中が痒い時のみは本当重宝すんだけどねーーwww



試合が終わったがまだ7時。
普段は夜の外出もほぼないのでイルミネーションを見に行こう!ってなり向かったはいいが
なんせ初めてまともにクリスマスを送るワシら




こんなに道混むなんて思わんかった(汗)


歩いた方がいいんじゃないか?ってくらい混む混む
しかも駐車場なんて満杯
路駐しまくりの車みたら

『警察!!こういう時に切れよ!税金稼ぎ時じゃん!!』


と一人イライラを警察にぶつけて(独り言)ましたが
やっとこさ駐車成功@魚市場wwww


すでに疲れとイラ立ちがピークで
しかも痛いくらいの寒さ
イルミネーション見るにも人が多すぎて子ども達もキケン
なので即効帰りましたよ
子ども達には悪いが、あの混雑じゃあまともに何も見えん
せいぜいナルシストぶり炸裂の韓国人の記念撮影風景くらい?







ソエがオリニで作ってもらったこのサンタ帽子
気に入ってず~~~~っと被って過ごしたんだが
この時も主人に肩車してもらい、2メーターくらいの高さに君臨
気づけば後ろから中高生の女子軍団の追っかけができてました!!
帽子もかわいいのとアッパに肩車っていうのと子悪魔ソエの魅力発揮。ってとこでしょうか?


途中も露店のオヤジにオモチャもらったりと芸能人並なソエ。
に対して18キロほどあるソフィをワシが抱っこして歩けるわけなく、、、、
ソフィはあまり気づかれずちょっとかわいそうな感じがした(汗)


久々に夜遊びし、子ども達も爆睡したころ
お待ちかねのプレゼント

枕元に置くようにしてるんですが
乾燥が続く釜山では夜な夜な喉が渇いた~と起きてくる事も。

なのでワシらが寝る、もっとしっかり寝付いたころに置こう!ってなり
夜中まで待機
主人はテレビ見ながら脇にプレゼントを置いてたが、急に部屋から出てきたら見つかる!
なので、


ソファー下に隠した(爆)

主人は気づかれないよ~

とは言ってましたが、恐ろしく感の鋭い我が子、特にソフィに置いては
充分有りえるんで念には念を!!



翌日は早朝からオモチャで遊ぶ我が子達
ワシらはヘトヘトになりながら付き合う

当日は寒いのもありまったりとして近所を散歩
夜にチキンとスープにて腹を温めました!




   

チキンは3日前から漬け込んでたもの
これにスープを利用し、たっぷりのガーリックにてあっさりソースを準備

ロースト時間には2時間近くかかりましたが、子ども達も喜んでくれたし
頑張った甲斐アリです!

何より主人が一番喜んでカモwww



そんなこんなで、珍しく喧嘩もなく(笑)家族揃っての休日を過ごしましたとさ♪
スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/926-6e0f71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

