にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ついに、、、

最近クリスマスが近づき、どこもかしこもセール三昧ですな


今年はある服だけで過ごす!
が、目標なワシ


だけど寒さとキムチと栗のせいで(笑)
超引きこもり生活を送ってて
このままじゃ、本格的に寒くなったらどおすんだ?
と、一人突っ込みを入れてた朝っぱら。
もっぱら朝のニュース以外はテレビにありつけないので起きてすぐにテレビをつけた

何気なくチャンネル変えたら
起毛バジ(ズボン)のセールをしとるやないの!
確か去年も見かけたが、いまいちおばさん臭い感じがし、市場で買おうにも3万ウォンはする。しかもガラがババ臭かったりラインが可愛くない!
ちょっとオサレな店だと基本その倍

昔は冬でもジーンズでケンチャナヨ!
だったんがモモヒキ無しじゃはけないし、膝下が生地に当たると冷たい(>_<)


寝起きでまだ頭が上手くまわってなかったが見れば見るほど欲しくなる(*_*)

しかも去年よりオサレ度をアップして若者もターゲットに入れてるらしい(まあ、若い言うても30オーバーだろが)



出かけ際の主人を呼びとめ、


これ履いたら外出できるかも


と、必死になりピポパ、と電話注文完了!


しかもこの国2日くらいで着くからかなり有難い


早速着て見るとややおばさん臭さがかほるものの、通常はS,M,Lの段階のサイズ展開がこれはジーンズと同じようにインチの展開で26~34と細かい
なので極力ベストに近いフィット感


年々脂肪の着くポジションが昔と変わり、尻や顔はそげ背中なんかに付くようになったワシ


ズボンはたっくさんもってるが(長く着る派なんでたまります)どんどん尻がもたついて合わなくなるばかり。


そんなワシのためとも言える怒涛の5本セット!!
ただでさえ安いのがクリスマス価格になってたんで迷ってる暇もなかったわ


色あいも使いやすいベーシックで2スタイルのデザイン
あまりにも着心地が良いのでおばあちゃんにもお裾分けしようかな、と思ってます

おばあちゃんは背は高くもないが、足が細く腰の位置も高いので大丈夫かと。
しかも今は垂れとるがグラマーでスタイル良いのよ!


ウエストもゴム使用だから幅広い年齢に愛されそうなこの起毛バジ

あなたも是非是非どうぞ!
スポンサーサイト

コメント

暖かそうですね

起毛なら暖かそうですね。

ほんと、お肉のつき方が変わりますよね。
あぁ~どうしよう。。
と思いつつ、今のサイズに合わせて服を買わないと
未だに意地を張っています。
痩せる気配もないのにね。笑

しかしホームショッピングって、
ほんとタイムリーに放送しますよね。^^

  • 2011/12/23(金) 08:55:22 |
  • URL |
  • へよん #-
  • [ 編集]

一体どんなパジだったのかすごく気になる・・・。写真アップしてくださーい。

  • 2011/12/24(土) 15:17:37 |
  • URL |
  • ウリウリ #-
  • [ 編集]

私は、ジーンズの下に何か履くと、なんかジーンズと布のこすれるのが苦手でね。。。タイツも履きたくないんですけど、外はー10度でしょう。ジーンズも寒いし、裾に雪がいっぱい付いちゃうし。だからジーンズの上にスノーボードパンツを履いているんだけど。なかなか、暖かいところと違って着こなしとかいってらんないところがあります。

  • 2011/12/26(月) 12:57:04 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

へよんさんへ

2年前に起毛レギンスを市場でゲットして起毛のトリコになりました
その時のレギンスは薄手で一見起毛に見えず生地も良くて再度購入しようにも
同じものにいまだにありつけず、、、、別の起毛レギンスは股んとこが下がってきたり
やや短め&もたつきがありあまり履きません

このバジとてもいいですよ!
ジャージ素材で子持ちにはもってこい!!です
今毎日色を変えながら楽しんでます^^
しかも外にでるにも勇気をもらえて、なんとか出かけたりできてます(爆)

  • 2011/12/27(火) 15:42:13 |
  • URL |
  • KEGURI>へよんさん #-
  • [ 編集]

ウリウリさんへ

了解です!
名前はGSショップの『モデリスト』というやつです。
ネットでも扱ってると思うので是非是非!!見た目より断然暖かくて手放せません!!
これが到着してからジーンズはしばらく履かないので仕舞い込みました(爆)

  • 2011/12/27(火) 15:49:33 |
  • URL |
  • KEGURI>ウリウリさん #-
  • [ 編集]

OMさんへ

確かにジーンズが突っ張った感じがしてやや不便ですよね
なのでタイツではなくてユニクロの補正機能のあるスパッツみたいなのを履いてます
これだとゴワつきませんし、座った時に膝のところが突っ張ることもありません
ただピッタリ目のジーンズにはちょっときついかな

こちらも毎日零下です。
今日はマイナス5度でしたが、体感はマイナス10度
風が吹くともっと寒い気がします

昔はオシャレのためなら!!って薄着なんかも結構頑張れたんですが
もう歳を認め、オシャレより風邪引かないように暖かいもの優先です(笑)

釜山は寒い割りに降水量が少ない地域で雪は珍しいです。
なのでスキーウェアは着れず。。。。
しかもみんな生まれ育ちが寒い国だからか寒さに強いみたい
私一人着こんでるのに周りはおばちゃんでも以外に薄着。そしてジャンパー全開(爆)
寒いのだけはいつまでたっても苦手で慣れません(涙)

  • 2011/12/27(火) 15:53:55 |
  • URL |
  • KEGURI>OMさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/923-3e11ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

