にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


さっそく

スタンプの力で早速チクチク意欲彷彿


まず第一号となったのがコレ!





え?分からんだと?

これよ、これ





ソフィ様風に言うと、


チッシカバー

もう随分前にミシン練習に短期で通ってた頃の作品が気に入らないのなんのって


捨てるには何だか自作なだけにしのびないが、提供されるデザインがダサくてダサくて、、、


とかいいながら作り直しもせず
ちゃっかり使っとったけどよ(笑)

サイズはガバガバやし、微妙にウザかったんで(箱ごと取ると必ず抜けて)まずはこやつから!





写真の色合いがイマイチで分かりづらいが
無地の生地も柄の色に合わせつつ、
似て非なるモノを二つ

カーキに見える生地は実際は栗色に近いです。
そして控え目にトーションを取り出し口にペタリ



んで、





タグを大きいので右下に配置


端切れを適当に四角に塗ったため
傾いとるわ縫い目ガダガタだわで残念な感じですが味わいがある、とも見える(爆)

すんごいトイレ行きたかったけど手をとめれなくてさぁ(苦笑)昼飯も逃したくらいのやる気だったのよ


タグの生地は互いの上部に使ったのをチェンジし、同色を避けてみた。

どうです?
タグが着くだけで、グッと格が上がったような感じしません?

する?するよね?するって言って!(笑)

でも小物には小さいタグがバランス良かったかもね。
まあ第一号だから目立たさせたかったのさ☆

ソフィの反応は踊りに夢中で
かなり流された感じで終了だったが
唯一、主人が誉めてくれました!


この絵でデコロールも焼いて見ようかな?
スポンサーサイト

コメント

タグを付けただけなのに
こんなにも違って見えるんだね~
でもトイレは行こうよ~


コンジュママさんへ

どうもこっちに来てから、せっかちになっちゃって(笑)
早く完成させたい気持ちのあまり、限界まで、、、www

  • 2011/11/18(金) 21:15:31 |
  • URL |
  • KEGURI>コンジュママさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/909-3ce8ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

