にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


マック対決

今マックに来て一人で食ってんだけど
一人で食べてる人少ないな


朝から市場とか用事あったりで
西面にも立ち寄り帰って飯の予定が
色々ありましてバスの揺れも踏ん張りきかんくらい腹ペコで店に入ったんよ


ランチタイムセット
もち追加でラージに


熱々のポテト半分くらい一気食いして
そろそろハンバーガーに手をつけようとしたら、男性がきた


二人用の席が5列くらいダーッてあり
ワシ隅っこ確保
空きもあんのに詰めて座られ
対角線で顔見えて微妙に気不味い
しかめ同じ上海チキン!
おまけにラージ!(爆)


こん人も凄い勢いで食べ始めたよ、、、
韓国人みたいに直視しんけど
相手はなんかジロジロ


まるで早食い競争挑まれた気分


おっとー、ハンバーガー終了!
こっち見ながら包み紙握り潰してます
ワシは後4分の1くらい



お次はポテトをトレーに全部出して
黙々食ってます。
ワシのポテトの減り具合が気になるのか
箱の中チェックされた(笑)


彼なりの予想以上の残りだったんか
スピード上げてきたわ、、、


もうね、笑いこらえるのに必死だったわよ
結局ドローだったし
また顔もコント向きでさ ちゃっかりジロジロ見とるしwww

たまに居るおかしな人


ワシは遭遇率がかなり高いかも


一緒に立つのも気まずいんで更新して笑いをこらえるワシ
スポンサーサイト

コメント

なんか想像してしまったわ・・・。あなたガン眼に向こうガン眼。。。今日本はKBQっていう韓国のバーベキューバーガーが新登場してるよ。食べてないけど・・・。日本人向けになってそうだし・・。

  • 2011/11/09(水) 18:52:35 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

minkeyへ

ワシはガン見してないってば!
目が離れてるから視界が広くて良く見えただけ(笑)

あの席にあんたいたら絶対吹き出しとったよ!
ワシより笑い堪えるの無理派やろ?www

コリアンバーベキューか、、、
赤い?コチュジャンと照り焼きソースのミックスに
控え目なガーリック風味って感じかしら?

なんでも韓流にすりゃいいもんじゃないんにね
でもピザにも採り入れてみたら?
ワシがソース開発してみっか?
お好み焼きソースとコチュジャンとウスター、ケチャップとか上手く配合したら
簡単で美味しいの出来るかもよ!?

  • 2011/11/09(水) 21:38:13 |
  • URL |
  • KEGURI>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/901-a0cb1609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

  • 2011/11/24(木) 08:18:52 |
  • 上級者のためのダーツ必勝バイブル

FC2Ad

