にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



あららら

金曜日の夕方に子ども達のインフルエンザ予防接種を終えました


翌日もできるだけ家で遊んでもらったりして
熱もでなくて安心してたら
今朝になってソエちん発熱

はい。ソフィ様は全く今んとこダイジョウブ


んで病院に行くとまた肺の音が芳しくないらしく
レントゲン撮ったりなんだり

今日様子見て、熱があまり引かないようなら
またすぐ明日病院


朝ごはんも食べれなくてトーマスのラムネby姉ちゃんのお土産
でも食べさせたりしながら
外に行きたいってグズグズ言うのでちょっと散歩して戻ってきたら
コロっとネンネ


すでに3時間くらい経過しとりますが
安静が一番ですもんね
夜寝てくれなさそうな雰囲気だが(涙)
今晩は仕方ない
本人が疲れないようにさせるのが一番だな

ひとまず牛肉のお粥を準備

食べてくれなさ気な予感もするが
それなら普通の白米も準備するし


まずはたっぷり寝て、それからご飯を食べてもらおう


あーー片付けることいっぱいあったが今日は無理そうだな

ひどくならないことを祈るわ
是非是非、入院だけは!!!避けてもらいたい!!!


っつーか予防接種だけの菌の量でも強いんだね
まあだから予防接種受けるんだろうけど


ワシも打った日から数日体がダルかったし、
寝不足とかもたたって今もちょっと。。。

ワシだけは倒れないようにしなきゃ!!




テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/887-0a6b383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

