にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ピクニック

本日、子豚ちゃん達が7時半前に撃沈


そのため早々焼酎片手に連続更新です



まずは土曜日


主人がお休みだったので朝から弁当仕込んで例の競馬公園で。


姉家族達と行く予定が
体調不良とかもあり残念ながら今回は断念

でもソフィは諦めがつかずにリクエストしまくりだったんで、お天気にも恵まれ昼飯時を目がけて出発!


日曜よりはまだ空いてるのと
勝手な読みだが、きっと急な気温の変化で風邪引いた子供も多かったろう。
で予想以上に混んでませんでした

到着してすぐに弁当を広げる
ウニの炊き込みおにぎりに塩気の効いた海苔で包み、おかず派のソフィ様もおにぎりモリ食い
米大好きソエ&主人もバクバク食い付き見てるだけでこっちが腹いっぱいになる食べっぷりで気持ち良かった


やっぱ子供でも大人でも外で食べるご飯は美味しいんだね

切ない幼少期を過ごした主人はとにかく子供並みに喜んでくれた
過去にこんな何でもない事すら経験できなかったから今からでもワシがたくさん機会を与えてあげたいわ





ご飯食べてからはその辺で軽く遊ぶ





こんな銅像に

オンニー!!


と抱きつくソフィを見たときゃ笑ったが、オンニもいない第一子なりの寂しさをぶつけてたのかしら?、とも思った



しばらくして、猛烈眠くなったワシは本気でヨダレ垂らして昼寝してもうた(爆)

もちろん、その間は主人が見てくれてて二人が二回ずつのう〇このお世話も済ませてくれやした。
って食い過ぎなんだわ!


子供達が無料貸出しチャリに行こうと言い出し、主人はもっと寝てて良いよ。
って行ってくれたもののやはり悪いのと一人昼寝が結構怪しく見られてたためチャリへ移動


数ヵ月前まではあんまり上手にこげなかったソエもほぼ手を添える必要なしぐらいに上達してて、ワシらは無秩序状態(大きいガキどもが不要に飛ばしまくりで乗り回すため)の中で怪我をしないよう後ろと前に別れて見守るのみ


心底子供の成長を感じながら
心底今まで数年間ワシらお疲れって感じた


無法地帯避けた場所ではワシらはベンチに腰掛け、子供たちは勝手に遊んでくれる


かなりリラックスできたピクニックとなりました。


また冬になる前に是非行きたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/874-7d02c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央競馬はもう買わないで!!

もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。

  • 2011/09/27(火) 07:15:40 |
  • 地方競馬完全攻略プログラム

FC2Ad

