にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ショック

姉が来た時のエピソード



ワシと小姉は一歳差
誕生日で見ると、一歳と2日の超年子


だからか双子が以心伝心やら
テレパシーがあるやら言われるアレが
ワシらにも多々ある



同じ環境の下で育ったにしても合いすぎ
過去一緒に暮らしてる時に
突然食べたくなったから。
とかで買ってきたものが何度も被った

めかぶ。
とかね(笑)


会話も代名詞しか使ってないくらい
以心伝心だし、

ワシが主人と結婚の決意を決め、
仕事終わったら電話しようって思ったら
姉から電話があり、帰り支度しながらうけると話したい事がある、と。


仲良しだけどお互いマメじゃないから電話も頻繁にはしてなかったが、電話受けてすぐに、


ちょまって!何の話か分かった!
もしかして結婚!?



えー何でわかったん!?



と、当時付き合い始めてたばかりの義兄とのことすら知らなかったのに(スピード婚)


同じくワシも付き合いを正式に始めてた主人との結婚報告。



そんなノリの姉妹関係で
他人が見てもすぐに姉妹と分かるみたい
今回も薬局にて、行きつけの飲み屋にてもすぐに姉妹とバレました




妹さん?





と、(爆)



えっと...こちらは姉です


確かに姉は色白で何もせんでも美肌
お化粧もあんまり、いやほぼしない派

ワシは夏に焼いて黒いってのもあるが
美肌じゃない。敢えて言うなら頑丈肌(笑)


やっぱ産後の激やせが原因かなぁ
ホウレイ線には気をつけてるのに
体型もあんま変わらんけど姉ちゃんは前から痩せてて
妊娠中もワシの半分くらいしか太らなかったから(ワシが増えすぎってのもあるが)
伸び縮み激しかったワシがどうもシワっぽいんだろうか


ただでさえ姉さん女房
主人は相変わらず幼く見られ
一緒にいるとますます老けて見えるんだろうなぁ



まあ二人の娘たちがワシからがっつり吸いとってくれたお陰で健康に産まれてくれて病気もあまりしない体質になってくれたんだから良し。とすべきなんだろうが


ボトックス、射っちゃおうか!?(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/872-c183fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

