にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



力作

今日のケイク



昨日かわいいデコレーションの
グミを発見

アメリカの計り売りのヤツで
チョコや飴を好きなものを好きなだけ買えるのが魅力です

味は大して旨くないけど
見た目は派手でかわいい






リボンは長いゼリービーンズを使ったもの

本物そっくりなベリーもグミ!


中身はブドウを前夜から
皮剥いて、種取って下ごしらえしたものをサンド

今回は金もかけたし(笑)
毎回言ってるようだが、
子供たちのハートを確実にゲット



.....のはずが!!!




まさかのバナナに敗北(涙)



ちょっと立ち直れないわ(爆)

コメント

え~!
こんなステキなケイクなら、見ただけでも興奮しそうなのに~。意外なところに落とし穴があるものですね。
そのグミ、ほんとにベリーに見えます!

  • 2011/08/25(木) 01:11:17 |
  • URL |
  • へよん #-
  • [ 編集]

あなた、器用ね・・・。その腕があったらケーキ屋しなさい!!売れそう・・・。

  • 2011/08/25(木) 12:57:27 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

へよんさんへ

んっと落とし穴って言葉がピッタリ
しかもバナナに負けるとは・・・
バナナなんていつでも食えるじゃん!
剥くだけじゃん!

しかたないから今日はオリニチブに持っていきました
大人の先生達の方が興奮しまくってましたwww

  • 2011/08/25(木) 23:16:00 |
  • URL |
  • KEGURI>へよんさん #-
  • [ 編集]

minkeyへ

ありがとう。
でも写真だからよけいきれいに見えるんだよ
実物はこれより落ちるかな~
でもケーキ屋なんてできたらいいね
やりたいこともたくさんだけど、色々考えるともちっと子ども中心で生きなきゃかなって
ここでは私は頼る人もいないしね
それまでは子ども達に美味しいものをたくさん見せて食べさせたいわ。
って今度はお菓子とかに負けそうだわ(涙)

  • 2011/08/25(木) 23:18:05 |
  • URL |
  • KEGURI>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/859-c41abc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

