にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ふれあい体験

帰国前日



実質最後の滞在の日も朝から元気に遊びましたよ~


島なんで行くところもあんまりないんだが、
子ども達も楽しめる観光スポットに行ってまいりました



くじら、じゃなかった、いるかパーク!



餌付けの時間帯に合わせて出発

観光客もいて賑わってました



有料ですが『ふれあい体験』ってのもあり
5名まで参加可


おおおっ!!
子ども達も楽しめるかも



空きまくってたので申請すると
『小中学生優先です』


それでも埋まらなかったので再度申請すると
またもや同じことを言われた


ん??


あ~ね


小学生以下は対象外だったらしい


だったらそれを初めに言わんかい!!
しかも姪っ子は小学生なのに観光客を優先しようとする係りにイラッ

韓国客はジジババしかおらんじゃん


結局姪っ子も参加できることになり
それでも空きがあったので(爆)
大人の女性も参加してました


ワシもしたかったけど観光客にお譲り
ワシはまたいつでもできるしね












いや~




姪っ子ダントツに黒いわ(笑)



そりゃそうだな

他の人たちはみんな島外の人たちだもん
年中日焼けの姪っ子に勝てるわきゃないかwww



姪っ子も初めて体験したみたいでよかったよ


どうでもいいが、いるかの感触ってナスビとそっくりらしい
係りの人が帰ったらナスビを触ってみて。なんて言うとったし

あ~ワシも触ってみたかったなぁ

いつかソフィたちが大きくなったら母子で参加してみよう^^





スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/856-5c8745ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

