にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



海水浴そのニ

一度海水浴の楽しさを知ったらもう朝から海、海、海~~!!


と叫ぶ子ども達の要望もあり、
またまた海水浴です


この日は前回と違って晴天、やや波アリ





  浮き輪なしでダイジョウブか~?

          

どうです?

島なんだから海がきれいで当たり前ですが
ここは観光客が来るほどでもない海水浴場

有名な海水浴場はもっと澄んでキレイなんだけど
これでも充分透明で
砂もすんごい柔らかい




          


この日はソエちんも早々と入水
出かける時に昼寝中だったもんでお着替えもなしだけど
まあいっか



波打ち際に姪っ子と座って休憩してるとき
あまりの砂の柔らかさからちょっとスクラブマッサージをしてみたら
おどろくほどすべすべに!

痛そう?


ううん、天然スクラブはキメ細やかで痛くもなかったわよ

姪っ子も真似して顔までガシガシやってたもん(爆)
流石にワシは顔はしてねーけどよ

波がすぐに洗い流してくれるってのもあって楽チンだったわ



この日はワシがちょっと疲れて浜辺で子ども達が砂遊び中に昼寝してもうたら
背中がすんごいことに!

おかんは『歳なんだからあんまり焼かん方が・・・』

と言ってくれたが、
夏はこんがり。くらいが好きなんでよかったですわwww




テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

コメント

日清麺職人食べたよ!

日清麺職人の、「ノンフライ極細ストレート麺
旨みとんこつ」たべたよ。すごく美味しかったv-218ちゃんと、きくらげとか
チャーシューもはいっていた!(ねぎも)
あと、麺職人2つちがう種類も、たべておくねe-319

  • 2011/08/17(水) 12:37:37 |
  • URL |
  • じゅり #-
  • [ 編集]

あの背中の日焼けはお昼寝のせいだったのね!v-12
でも天然スクラブなんて!試してみたいわv-10
でも本当に綺麗な海だね~写真だけでも癒されるよ

じゅりへ

私も鶏がらば食べたよ
すごいお腹減って焦って食べたけんか、麺がかたかった
とんこつもあるけん、今度はゆっくりと食べてみるよ
全部で何種類あると?
博多楽しんできた?
小学校最後の夏休みもあと少しやね
宿題そろそろ初めなね(笑)

  • 2011/08/17(水) 22:39:31 |
  • URL |
  • KEGURI>じゅり #-
  • [ 編集]

コンジュママさんへ

へへへ(笑)
スクラブはアカスリにもまけないくらいでした
昔塩でするの流行ったけど、あれより痛くなかったですよ
自慢の海なんでしこたま癒されてくださいな
週末頑張りましょうね(^_^)/

  • 2011/08/17(水) 22:43:29 |
  • URL |
  • KEGURI>コンジュママさん #-
  • [ 編集]

あと、4種類で醤油と味噌、塩タンメン、坦々めんがあるよe-440

  • 2011/08/18(木) 08:53:17 |
  • URL |
  • じゅり #-
  • [ 編集]

じゅりへ

塩と坦々うまそう~~!!
そんなに種類あるってしらんかった
今度バアバに送ってって言っといて!

  • 2011/08/18(木) 15:04:00 |
  • URL |
  • KEGURI>じゅり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/854-48f2dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

