にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


海水浴

ちょっと放置してましたが、
引き続き日本滞在日記でも



夏の島といえばもう海しかない


今回は海水浴も目的に帰ったようなもんです







 午前中は公園で
    貸切状態で何度もすべる子豚たち



張り切って行った海水浴初日はあいにくの曇り模様


まあ暑すぎよりは過ごし易いだろう。

波もなく子ども達にはもってこいでした



  


ソエちんはちょうど眠気が襲ってくる時間帯だったので
ちょっと不機嫌

ちっとも海には入りたがらなかったので
おかんに見てもらい、
ワシと姪っ子と子ども達で入水

んでお決まりの帰るころになって入りたがるというwww


ビビりのソフィさまも同じ歳の甥っ子のお陰が
思いの他ジャブジャブ入ってました



泳ぎ疲れて小腹が減ると
持参したオニギリをほおばる


そして砂堀したりして遊ぶ


何だかんだ3時間以上も浜辺ですごして
日差しが弱かった割には
ソフィ様すんごい焼けた

赤くもなく即効黒く馴染んでましたよ(笑)


大きな声でいえないが
ソフィって日焼けするとますます主人ソックリ!!

今までも98%は主人寄りだったけど
黒さでどっからみても主人の子


でも最近アッパに似てる。

って言われるのを嫌うソフィ様
どうやら

アッパ=オトコ

ソフィ様=お姫様


なんでお姫様がオトコに似るってのが屈辱的なようです

ちなみに日本語で『お姫様』とか最近言い出してしまった(爆)

さすが習得が早うございますなぁ





スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/853-14563adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

