にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



はぁぁぁ

ニュースで見たけど
2歳児が餓死したって・・・


空腹からプラスチックや履いてた紙オムツ食べてたって



こんだけ飽食な時代で
貧しくとも子ども手当てとかで最低限の食料買えるのに


こんだけ肥満児が多くなった時代に餓死・・・



胸が張り裂けるねぇ


親が狂ってる


産む前はそんなんじゃなかったんかもしれん
育児がつらかったんかもしれん
でもそんなん言い訳にもならんよ


子持ちの人だったらみんなそれなりに大変な思いをしながら
一生懸命子どもに尽くしてるのにね
子どもにイラつくことだってそりゃあるけど
それでも我が子
無抵抗な子どもじゃん


ワシなんて昨日ソエちゃんが
病院で久々に体重量った時

12.5キロしかなかったのに焦ったのに  身長からするともちょっとあっても良い

ソエは身長に比べ体重が生まれて間もないころから少ない方
でも確実に白飯食いまくってるし  ←ワシより米食うからね~
ご飯はちゃんと与えてるから心配いらない
痩せ型体質なんだろうなってくらい
見た目はからりムチムチしてますがね(笑)


親がぶくぶく太ってる暇あるなら
そのうちのちょっとを息子に食わせろ
自分だけ肥えてんじゃねーぞ
ワシだって一人こっそりチョコとか食べる時あるけど
大抵のもんは優先的に自分のもんも全部子どもにはあげるぞ!


こんな親には留置所でご飯上げないでほしい
権限なんてないけど
単純にそう思ってしまうわ・・・



テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント

最近やっと、パチンコ屋が子供をつれてきた親の来店を拒否できるようになったみたい。でもさ、子供を家においたままパチンコ来るってことよね。何時間も。それもどうかと。。

  • 2011/08/11(木) 18:43:39 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

minkey へ

実際は前からお断りしてたけど、更に強化されたってこと?
パチンコハマると色んなまともな判断がにぶったりするから怖い
特に金銭感覚ね。昔バイトしよって散々見てきたけど
マジ理解できん。うちの旦那もするけど、こっちになくて
つくづく良かったって思うわパチンコのせいで子供が被害受ける
事件が起きないことを祈りのみね

  • 2011/08/12(金) 09:04:32 |
  • URL |
  • KEGURI>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/851-4b8b8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

