にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ベスト

月曜から突然パソコンがダウン

以前、サイドテーブルから落として故障した尾を引いてか原因不明の故障・・・・


パソコンが使えないと非常に使いたくなるのが人の心理
この5日間とってもとっても辛かった~~





パソコンが使えないとなると暇な時間が尚更増えるモン



前回帰国の際にソフィのベストを編もうと材料を調達してたまま、手もつけずにいたのでこの機会に一気に編み上げた






                 じゃじゃ~ん!








帽子やマフラーの小物はほぼ毎年自分用に編んだりしてたけど、ベストなんか編んだのって小学生以来

そん時は母に手伝ってもらって難しい襟ぐりなんかはしてなかったから、のベストというわけ



近くで見ると途中柄がちょっとかわってたりミスもあるけど解いて編みなおす真面目さが私には備わってないのでかなりアバウトな仕上がりになってもうた





でも着ればそんなアラなんてわかんない♪






さっそくソフィに着せてみたが、以外にピチピチ・・・



毛糸を春先まで着まわせそうなヤツを買ったのに、春まで着れるか危うくなってしまった・・・





こりゃ第2子のためにきれいにとっておくかな。。。



スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おおお!
いいじゃない~。
色もいいし、手触りも気持ちよさそう♪
そろそろ、本格的にあたしも何か編もうかな。今度、チン市場に一緒に行かない~?

  • 2007/11/09(金) 18:08:44 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

うん!!行こうよ!!
私チン市場よく知らないから付いて行く!!
やっぱりあそこが一番安いだろうね~

ちなみにこの毛糸はINジャパンで買ってきたもんでちょっと高かったよ。一玉650円だからね~初ってことでフンパツしてみた(笑)

  • 2007/11/09(金) 18:50:48 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/85-8ef5b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

