にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



朝から元気に

離島の中に更なる離島がある



そのうちの一つが我が家の近くにあり、
発電所&公園施設です



人口が少ないのもあり
いついっても貸し切り状態


ワシが小学生のころは賑わってたが
少子化だからしかたないね




島の日差しは本当にきつく
朝から元気な子ども達を連れていく



オトンが一人で連れて行くって言ってくれたが
絶対に世話できんし、
姉ちゃんの子ども(甥っ子)も預かってる以上
ワシも付き添わなきゃ!

だいたい数年前に鎖骨を骨折して
ちゃんとつがってない人に抱っこすら無理だしね(苦笑)


ひとり遅めに起きた(それでも8時代)ワシは
飯も食うことなしに公園遊び



BLOG6556.jpg
BLOG6557.jpg  BLOG6558.jpg



松の木がたくさん植えられて
木陰のお陰でかなり涼しい

何がそんなに楽しいのか走りっぱなな子ども達を追っかけて死にそう


途中、たんぽぽを発見


ソフィと同様、甥っ子も吹くのが好きみたいで
一生懸命フーフー


BLOG6560.jpg  ん??


BLOG6559.jpg


飛んでいったハズの綿毛が1つ甥っ子の頭に着地


本人はもちろん気づいておらず


余談だが甥っ子はつむじが2つあって
ぶつかりあってます(笑)



テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/847-cba23611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

