にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


島へ

昨日、33歳の誕生日に島から船を乗り継ぎ
無事に戻ってきました


何が悲しくて貴重なバースデーに
海上をどんぶらこしたんだか...(苦笑)



今回は一年近くぶりに実家へ。
甥っ子も一人でお泊まりすると張り切り
預かることに
しばし三人の子持ち気分も味わったり(^o^;)






入国語後またすぐに船に乗り継ぎ
島へ向けて出発!
船では三人とたくさん遊びました
夏はこれができるから楽しい






ママっ子の甘えん坊が
かっこつけのポーズ
ソフィは相変わらずブリッ子だし
ソエはピースと三歳を間違えたまんま(笑)







入港近くの船からの風景

この日はベタ凪ぎで
空と海が一体化

こういうのを見ると
島出身であることが誇らしく感じ
とても幸せな気分になる


大自然って簡単に人を感動させるからスゴいよね

思わず船から飛び込みたくなったもん(爆)



そして今回は素敵なお出迎えが待ってるとは、まだこの時点では想像すらしてなかった




続きは次の日記で\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/845-99d3693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

