にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


1VS 1

今日からオリニは夏休み


数名は登園するらしく
眼科に行く間のみソエちゃんをお願い


こういう融通は韓国ならではでとても助かるわ



両目が角膜がヤバくて
ちょっとそこまでの外出も一苦労



帰ってきてから
ソエと久しぶりの二人きり


さて何して遊ぶかな~


家の下でお姉ちゃんたちがプール遊びしてたんでしばし参加さしてもらったが
オンニが居ないとどうもヘタレで馴染めず
リタイア(笑)



ご飯食べて、しばらくワシの目を休めるためにお昼寝して
車大好きソエのためにバスに乗ることに


思えば早くから預けて、二人バスでお出掛けなんてのもソフィに比べるとしてあげれてないし、ちょうどよかったのかもね



デパートの中をうろついて
ソエにはかなり刺激になったみたい
なんせ子連れでマートも避けるワシだからね(笑)


帰りのバスの中からの風景にも
終始大興奮なソエを見てると
眩しさで涙ながしながら外出したかいを感じました



ソフィ樣のバスも一緒に待つ


車が通るたびに
オンニ来た!
ってはしゃぐソエちん

オンニ会いたくない。って嘘ばっか(笑)



ソフィを乗せたバスが到着

予想してなかった妹の出迎えに
興奮したソフィはバス降りるや否や
ソエを抱き抱えて
まるで恋人同士の再開シーン


ソフィ~
先生には挨拶をまずしてからね(苦笑)












写真はバス降りるてすぐ、
ソフィが園からもらったおやつを

『オンニの言うこと聞いたからお菓子あげる!』


と、何をどう言うこときいたかは分からんけど(笑)
ソエちゃんと半分こしてくれた


さすがにソフィも食べたく、一個しかないお菓子を丸々はあげれないところが
ソフィらしいけど、園で食べずに持って帰ってきたあたりがスゴい!


心優しい子に成長してくれて
そんな姿を見るたびに感動と元気をもらいます


また、明日も育児楽しく頑張ろうでわないか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/843-a3642112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

