にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



目が・・・

明日には良くなるよ



この言葉って本当信用ならん!



今朝はMAXに腫れもひどく、  ←目薬入らんっちゅーに!
元気だった左目も真っ赤
明らかに染ってます・・・



しかも右目には白いフィルターをかけたような視界がとびこんでくる


初めはメヤニでも広がってんだろうって思ってたが
目薬さしても視界は変化なし


3分の1くらいしか開いてない上にこれだからたまらんよ



今日は掃除も無理じゃね?
なんて思いながらも病院で治療用のレンズを入れてもらうと
少しはマシになった
なんでブログも書けてるんですが


なんでも角膜の損傷がひどいので代わりの役目をこやつにしてもらうとか


んでこれまた医者が


『ん~5日くらいから良くなる人多いのにもう1週間すぎたねぇ』


と呑気に



さらにお約束の


『明日には治ってくるよ』


なんだか不安たっぷりになって


『本当ですかね?ちびっとでも良くなる兆しがあればいいけど、
日に日にひどくなってるんですが・・・・』


現にレンズまで入れるハメになったしね(苦笑)



それでも『今週中には絶対治る』


という、根拠もくそもなしに自信たっぷりの医者


本当かなぁ



でもワシは結局知識もない一般人だから
医者を信じるしかないんだよね


こんな顔で通院(バスで)すんのも精神的苦痛だわ


買い物もできるだけ行きたくないし
ソフィの友達のオンマとかあいさつするも
目合わせれんから超ヤな感じじゃね?爆

そこまで親しいわけじゃないから
『どうしたの?』っていうやり取りもないしね~

これって下手するとDVに見られるくらいのダメージだわよ

そこんとこは注意しとかんとね

ここでは毒ばっかりついとるが
我が家の主人はよっぽどワシがけしかけん限り
平和主義者なので(笑)


みなさんもプールとか行く季節ですが  ←ワシ行ってもねーのに
こういう流行り目にはくれぐれも注意してくださいね
子どもは体力もあって治りが早いかもしれんけど
アデノウィルスは高熱も引き起こすし
くれぐれも注意です




テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/838-f471c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

