にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


え?そこ??

せっかく体調良しできてたのに
まさかのものもらい

昨日はあんまり眠れなかったからなぁ


病院に行かなきゃいけないが
中途半端なところにあってバス停からもちょっと歩くので
行ってないwww



台風の影響で昨日から涼しい釜山です



主人は昨夜泊まりで、
そのままどうやら返ってこれないみたい



っつーか、久々にムカつくんで
ここで吐かせてもらおう



極最近、主人がスマホに変えました
今までの携帯はローミングすらできず  ←かなり使えん!
一番外国行くくせに連絡つかずに何度やきもきしたことか
ワシもこんな状態でよく付き合ったもんだよ


とまあ以前の携帯の使用中止も決まってるんで
機種変更
これで日本泊まりでもメールとかできるし
緊急時にも連絡とれるわ


と安心してました



そして早速の泊まり


昨夜の時点で


『空船で早朝に日本を出ると思う』



あ~天気悪いのにダイジョウブかしら?
そのまま折り返しはないのかね?


返信もらえないままに夜を過ごしたが
風もバリバリ吹いてるだけに心配
それで眠れなかったのよね   ←まあ今までの経験からして安心できんのやけど



予定では7時ごろにはこっちに到着予定
起きてすぐに電話をかけてみるが出らんし
仕事中っちゃー仕事中だからとれんかも


しかし待てども待てどもメールすらない



9時ごろにやっと電話があったと思ったら
引き返してるだとか
船を守るだとか
どうやら日本サイドにいるらしかった



『あのさ、心配してるの分かってるでしょ?メールくらいできるよね?』




『ごめん。でも1回送信すんのに200ウォンもするから






バカか(怒)
こんな時に200wケチるとこ?!




ソフィだって会いたがって昨晩は泣いちゃったし
200w無駄に使う必要はないが
必要なら使うべきでしょ
今の物価からして200wってありえん額じゃないし


あんたのパチンコ
200wで回転させれる??
スマホにして電話でん=パチンコって思ってもいいかな?


そもそもスマホに変えた意味皆無やし!!!!




結局連絡あった連絡も10秒ほどでジャマが入って
そのまま連絡なし

この悪天候だからまさか運航してはないと思うけどさ
ワシだって船の状況知る必要あるよね?
飯の支度だって関係すんだってば
どんなに忙しかろうが
飯食う暇あるよね?
漁船を手綱でしばって高波から守ってるわけでもねーんだし
メールくらいしろよ。まったく!!



目が半分しかあかんイラつきと
寝不足と
どうしようもなくドンくさい主人で怒り爆発だわよ


こんな相手のこともわかってくれないオトコ
どっか遠い国にいってもらいましょうかねぇ




スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/833-aa181deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

