にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


日曜日は

なんだかちっとも更新追いついてない




週末。



またいつもの競馬公園へ


微妙に雨が降りそうだったけど
暑すぎるよりは子ども達も過ごし易いだろうと思い
昼前に出発
天候のせいかいつもの日曜よりかなりすいてました

もちろん競馬のみ目的の人達は天候関係ないんで
めっちゃいましたが
公園区域は平日並



昼過ぎになると
天気も回復してギラギラしてきた
自転車ちょっと放置しただけなんに
椅子が焼けるように暑くなって乗らんっていうし(苦笑)


子ども達も焼けまくったが
ワシもそうとう焼けたべ
半そでのかたがついちまったわ・・・



BLOG6458.jpg  ソエの踏ん張り方に注目。かわいくね?www
BLOG6459.jpg  背後からこっそり。2人でごにょ×2話してた(笑)
BLOG6460.jpg  モンゴリアンになりきりで~。ソフィはなりきりすぎ!?
BLOG6461.jpg  お~い
BLOG6462.jpg  あぶないぞ~ってか飲まないでね~~
BLOG6463.jpg  ソフィはこのポーズ大好き。ソエちゃんはデモ隊!?



途中暑すぎてアイスを購入
ふだんはポッキンアイスとかばっかりだから
2人とも超よろこんでさ
なんだか不憫だわ~~


ぼちぼち車が混む前に帰宅しようかと思ってたら
係りの人が

『馬の餌やり体験よかったらどうぞ~』

だと


そりゃあ嬉しいが
残念ながら我が家の豚どもはヘタレでしてwww


特にちょっと前まではそこまでビビってなかったソエが
見ただけでギャン泣き
何のための競馬公園だよ!
馬みてぇ言ったのは誰だよ!
と汗だくで泣く子をあやしながら心ん中で葛藤したわ


餌やりは意外にも意外
ソフィ様がやりたいと申し出た
おお~
やれやれ(笑)

もらった餌が人参で ←しかも泥つき(爆)
それを見たソフィの目が輝いたのを見逃さなかったわよ!


まさかのまさかだけど、一応、念のために


『それはお馬さんのだから食べないでね~』

と一言

他の子のお母さん方その言葉にビビってたわよ
すんません
我が子は野性的でして・・・・





首だけ小屋から出した馬さん
腹減ってるから食い方もダイナミック
ソフィはいざあげようとすると尻込み

ワシが一緒に人参をもってあげたけど
1回あげてギブ  ソフィにしちゃ上出来だが
残りの人参をねらってる馬さんもさそがし待ち遠しかろう
かわりにワシがあげたが
見た目よりももっとスゴイ勢い!!
こりゃ子どもビビるわけだわ


BLOG6464.jpg  あげた瞬間にフェードアウェイ。馬出てこれないってば・・・


それにしても
子どもの体力は日に日にアップ
ワシの体力は日に日にダウン
どうにかなんないもんかね~


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/827-dcb64afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

