にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



延期

え~今週予定されてたキャンプは突然の延期

豪雨が予想されるので

と出発2日前の出来事


来週の火曜に変更になったが
その時は雨が降ろうが決行らしい

ってか室内プールだから天候はそう影響しないはずなのになぁ



なんとも変更の仕方とか
それの伝え方とかが改めて韓国だな~って感じた
急にすみません。とか一言もないし


キャンプを計画する時から
雨天時には変更可能性アリ
もしくは代案アリ
って決めて教えてくれても良さげなのに

臨機応変というべきなのか、
勝手というか
適当というか
計画性無いというか
行き当たりばったり的というか・・・・www


キャンプは泊まりがけだし
帰ってくる日はいつもより早い(終日クラスもない)

ぶっちゃけワシも授業の日だから超バタバタ
予定通り行ってたら授業の無い日だったからお迎えも楽勝だったが・・・


働いてるママなんて会社とかにもまた変更を言わなきゃいけんのに


しかも変更日程の前日は見学(軽い遠足のノリ)
3日連続の行事ってソフィ達には結構ハードじゃね!?
もしかして見学も延期にするのかしら?
と思ってたワシが甘かった




あと2回ネンネから急に
あと7回に増えたモンだからソフィも困惑(爆)

それでも楽しみにしてるようです
待つ楽しみもなかなか良いもんだしね


ちなみに主人は台風接近中の日本へ
風も結構ふいとるし
明日帰ってこれるかな?
帰ってこれんかったら月曜の休みも潰れるわ
なんとか無事に帰ってこれるといいのにね

黒霧芋様も待ち遠しい・・・・





テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/814-5dbca5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

