にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



こうにゅう

BLOG6416.jpg



じゃじゃ~ん

かわいい??

33歳を目前に思い切って買ってみました・・・・

え?歳考えろって!?

いいじゃない、完全アジュマ入りする前にさ~~









にゃ~んてワシのじゃないよ

流石にワシが来たらアウトでしょwww




これはソフィ様のです



今週、幼稚園でキャンプ
慶州の室内プールに行くとのことで急遽購入
ちょっとお値段はしたが、中間レベル
デザインもソフィ様好みをチョイス



ちょっと前まではブリ系の服とか大嫌いで(ワシが)
2歳くらいまでは男の子の服とかメインで着せまくってた

でも自分の意思や好みがはっきりしてきたくらいから
少しずつスカートが増え
ピンクが増え、
今ではソフィ様の服の半分はピンク
Tシャツにいたっては8割ピンク(笑)



まあ慣れてしまえばブリ系着せるのも楽しくなってきた

だってワシは絶対着れないし
男の子には絶対(?)着せれないし


本人が喜んでくれればブータレることもないから
ワシも超ラクちん♪


サイズは120で購入したものの
細身のソフィ様には腰周りがちょいデカい
両サイドをつまんで昨日サイズを詰めました
水圧なんかで脱げやすいので水着はちょいキツめが良いとのこと


この分だと来年も余裕で着れそう  ←これが狙い?
ワンピにしなかったのも
上下別々の方が身長伸びても対応可
という経済的理由から決めました
だって水着なんてそうそう着る機会ないし
その割には安くないんだもん



キャンプはお泊りです
初めてのお泊りです
本人もソエが同行しないことにより ←ほら。ビビりだからさ
一瞬ためらったものの今では水着着たさから行く気満々
毎日のように

『あと○回寝たらすいえい』

とほざいてます。

寝て起きても引き算できないので○回ってのはそのまま(爆)
そのあたりがソフィらしくてかわいい



今朝は『あと2回だよ!!』

の号令で起床www



またまたソフィ様が大きくなったことを痛感
お泊りなんてこれからどんどん増えてくることだろう
そりゃ世間一般の親が嫁に出す時泣くはずだわ  うちは泣いてくれんやったけど(爆)


ソフィはチングや先生と一緒、
更にはうるさいオンマと離れて楽しいだろうが
問題はソエちん


オンニと朝の別れの30分でもあんなに凹んだのに
一晩会えないとなると恐怖です。ワシらが(爆)





テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/812-74aa2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

