にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



つぶやき

今年も半年が過ぎようとしてますな


特に今年はソエが2歳をすぎて
1日1日手が離れて姉妹同士で遊ぶことも増えて
本当に楽になった


だからこうやってハグウォン通って学んだり
新しい人達と触れ合って勉強したり
とても充実な毎日を送ってる


もちろん最終的目標は『働く』ことだけど
それまでの間やりたいことやってみたり
自分なりの目標をクリアしたりできて少しばかり自信にも繋がった


ぶっちゃけ震災の影響を受けた主人の会社
社内雰囲気が芳しくなかったり
お給料にも影響でたりといいことばかりではない

でもそれでも歯をくいしばって通勤する主人は素敵だと思うし
子ども達も健康ですごしてくれて本当にありがたい

1日も早く少しでもワシが稼いで主人の肩の荷を軽くしたい
もともと就職するって決めてたのも
何だかタイミングがよかったのかね?


焦ってもしょうがないことなどは焦らないように、
できることから確実に頑張ってみよう
年齢制限もあることだし
初心に帰って目の前のチャンスを利用したい


とりあえずは気持ち的にも主人を元気づけるのが
今のワシの仕事かな~
こういう時こそ夫婦、家族が力を合わせて過ごさないとね^^


ってなことで今日と明日は主人の好物を作って待機です
早く帰ってきたらいいのにな☆




テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/809-b0f3d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

