にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



反対

オンマ~
ソエちゃんがパンツ反対はいてる~




週末昼飯を食ってネンネ体制に入ったので別室で片付けしてた時
ソフィがワシに報告



『ああ、そう?いいよ。後で履き替えれば』


最近トイレトレがずっと順調で
シ~するたびに自分で吐かないと気がすまないソエ
まあそんな時もあるさ
家だし反対でもいいさ

なんて思ってた



『オンマ、いっぱい反対だよ~』


としつこく心配するソフィ

ってかあんたもちょっと横になって
日ごろの疲れ癒してたんじゃなかったっけ??



あまりにも大げさなんで連れていかれるがままにリビングへ






BLOG6406.jpg



ん~
パンチラで寝ちゃって。かわいいわねwww



ん??


BLOG6407.jpg




パンツ食い込んでる・・・??






いや、いや、いや、いや・・・




尻はみ出しとるがやーー!!




BLOG6405.jpg




どうやら足を入れる穴の位置がずれた模様
おなかに当たる部分が割れ目に来てるわよ・・・


しかも反対って前後ろ反対って思ってたら
裏表のことだったのね~


そりゃソフィ様も

いっぱい反対

って言うわ(爆)

きっと布団をかけてくれるときに気づいたんだろうね
いつもソエが昼寝したら布団かけはソフィの仕事なの
優しいでしょ??  誰だ?自分でしろって言ったヤツ!www


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

思わず爆笑しました。
そりゃ、〝いっぱい反対〟だね~。笑
布団かけてあげながらビックリだっただろうに。
やさしいおねえちゃんだわ☆

  • 2011/06/14(火) 15:37:24 |
  • URL |
  • へよん #-
  • [ 編集]

はみ出しというより、丸出し!!

お互い下の子のオムツが同じ時期に取れたねWWW

浮いたオムツ代でビール買えるぜ(爆)

でも、東京に帰ったら原発の影響でビールよりも水を買わなければいかん・・・涙

  • 2011/06/15(水) 09:20:57 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

へよんさん

教えてくれたソフィの顔もなかなか見ものでした
頭の中が?マークでいっぱいって顔でwww

  • 2011/06/18(土) 16:34:37 |
  • URL |
  • KEGURI>へよんさん #-
  • [ 編集]

わっき姉さん

そうそう。その単語が出てこんやった。
出すぎやもんねーー

オムツ外れたのは予定外でうれしいわ
ってかあと1週間早かったら追加のオムツも買わなかったのに(爆)
まあいつものように倍買いしんでよかったけど100枚近いオムツを
寄付するか悩み中

赤ちゃんかわいいでしょ?
ってか帰国前にお疲れだわ

  • 2011/06/18(土) 16:36:47 |
  • URL |
  • KEGURI>わっき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/807-2eaff698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

