にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


いいぞ、いいぞ♪

う○こだとか、なんだとか
ちっとも女子のブログじゃないよね



でも今日もトイレネタで。




昨日帰宅後、会いたかったオンニに会ってやや興奮状態のソエ


帰宅後はお風呂までトイレトレしようと思ってたが
興奮ぶりからしてあんまり効果なさげ



ま、面倒だしいっか


って思ってたら


『オンマし~』

と遊びの途中にもかかわらず教えてくれました
誘導なしで言ってくれるのって数回しかなかったのに!


その後お風呂に入ってからも教えてくれて成功


かなり良いペース



夜は流石に不安なんで
オムツに履き替えさせようとしたところ
綿パンの味を占めたかのように断固拒否



ええ~~ダイジョウブかね?
まあ明日は週末でバタバタしないし
一回オネショも経験させっか


そう太っ腹に構えてたのがよかったのか、
結果的に朝まで失敗せずに
起きてからしてくれた



何かいっきに階段駆け上がってるね!

って思ってたら
たった今ソファー横で(定位置)
力んでました(爆)


幸いまだ出てなかったが
トイレに場所移動したため引っ込んだみたい・・・
ごめんよ



ってなわけで今日も一日綿パンで頑張ってみようかと



今日あたりもう一回う○こ成功したら
もっと確実度があがんだけどな~


う○こ、う○こ、う○こ、、、、





スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

う○こ関連記事、一気読みさせてもらいました(笑)
よかった~
勝手ですが、ほっとさせてもらいました。
うちの息子氏、最近また逆戻りで、そろそろまた一時休憩しようかなって。
もうちょっとテキトーにがんばってみます!

  • 2011/06/04(土) 12:33:37 |
  • URL |
  • abechi #dCovQ0C6
  • [ 編集]

abechiさん

さすがう○こネタに食いつきよろしいですなwww

あれから週末もう1回のう○こも成功し(まだまだ油断できんけど)
しっこもだいぶ定着しつつあります!
ただ面倒なんがトイレに座らせる時に抱っこするのがきつい

腰を打ってまだ完治してないから
この作業が今のワシにはきついかな~
って勝手な親だわwww

  • 2011/06/07(火) 09:57:10 |
  • URL |
  • KEGURI>abechiさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/802-4eab274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

