にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


発表

今日は先週受けた試験結果の発表日でした




9時以降の発表だったので
心持ち早めに学院に行き、そこでチェック




パンに関しては本当に自信が無く、
次の試験の受付も考えてました





発表日が近づくに連れて


『落ちても次また頑張るべ』


と思ってはいながら


『できれば受かってほしい』


ってな気持ちも捨てきれずに
数日間夢で落ちる夢を見続けるほど
ちょっと神経過敏気味に過ごしてました







結果は気分最高に両方合格♪




自信の無かったパンの方が
高得点な結果になるという
予想外の展開ではあったが
何点だろうが受かれば良し!



受かったからって言っても
先生みたいなレベルかって言えば
もちろんそうじゃないが
最低限のレベルで作業を行えるお墨付きをもらった。
と言うわけ



クラスの中では
両方合格者、第1号となりました


先生も喜んでくれたし
これで今日からや~~っと試験から解放された状態で
眠りにつくことができそうです



明日から半年以上ぶりに日本
週末過ごしてまたすぐに戻る(まだ授業が残ってるため)日程だけど
美味しいものを食べて疲れを癒したいと思います


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

おめでとうございます!

さすがKEGURIさんですね。いつもながら本当にすごいです!おめでとうございますー☆
じつは3月末から1ヶ月ほどソウルに滞在していたので、
お会いできたらいいのにな、と思っておりましたが、
お忙しいかなと思い断念致しました。
いつか韓国でお会いできたら素敵だな、と思っております。

ひとまずゆっくり休まれて、
日本滞在楽しんできてくださいね!!

  • 2011/05/19(木) 21:39:29 |
  • URL |
  • chee-pappa #-
  • [ 編集]

きゃぁ☆ おめでとうございますッ♪
KEGURIさん、ステキすぎ。子育てに家の事に勉強にと、さぞかし大変だったことでしょう!
短期間という事ですが、日本で美味しいもの沢山食べてきて下さいねッ~!

  • 2011/05/20(金) 09:13:19 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [ 編集]

おっと、おひさしぶりです。
おめでとうございます~!さすがっ!
こういう解放感って最高ですよね。
短い日本滞在を満喫して、
またがんばってください♪

  • 2011/05/23(月) 01:11:08 |
  • URL |
  • へよん #-
  • [ 編集]

chee-pappaさん

ありがとうございます☆
3月に韓国に滞在されてたんですね~
ちょうどバタバタしてたんでちょっと難しかったと思います
また次回こられたら是非遊びにきてください^^

  • 2011/05/25(水) 17:06:04 |
  • URL |
  • KEGURI>chee-pappaさん #-
  • [ 編集]

10さん

ありがとうございます^^
簡単ではなかったけど、忙しいながらにも充実して日々を送れて楽しんでます♪
10さんも着々と出産まで近づいてますね!

  • 2011/05/25(水) 17:07:47 |
  • URL |
  • KEGURI>10さん #-
  • [ 編集]

へよんさん

ありがとうです。
そうそう、こういう達成感って何度味わっても気分いいし
ちょっと中毒性があるようなwww
年齢的にも今頑張らないと。と思って
あともうちょっと勉学に励もうと思ってます
そして来年には是非是非働きに出たい!
とりあえず、そういう目標の下で過ごしてます^^

  • 2011/05/25(水) 17:09:44 |
  • URL |
  • KEGURI>へよんさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/794-eeeb4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

