にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


飲んでみて・・・

週末から例のタングィを飲み始めました


その前までは別のを飲んでましたが(3日間ほど)
おそらく周期的に黄体期に入った頃なんでチェンジ  ←基礎体温つけとりませぬ


黄体期に優勢となるプロゲステロン
それまで優勢だったエストロゲン
これが入れ替わる時期なんですが
このホルモンバランスが上手くいかないと
PMSがひどかったり無排卵を起こしたりするとか


まあワシはその辺の不順なんかは無いんだけど
どうも感情的になったりとイラつくので
きっとホルモンバランスが悪いんだと思う
太りにくくなったのもこの辺かな


ちょっと前置きが長くなったが
このタングィ
コレを飲めば乳がデカくなるわけではないのよ

血液循環を改善して
体の毒素を上手く排出。
黄体期は血液が子宮とかに集中して冷えを起こして
解毒が上手くいかないので肌荒れなんかも起きるのです


何はともあれ毒ならば体から出ていってほしいので飲んでます


サプリ感覚の韓方なんで即効性もないんですが
不思議と足の冷えが緩和されたみたい
現に寝てる時も布団蹴飛ばすくらいポカポカしてるし  ←まあ寝相も悪いんだけどね

布団はぐって明け方寒くて目が覚めたり
余計風邪なんか引いて良いのやら悪いのやらってな感じですが(笑)
起きてすぐの靴下もここ3日くらい不要です!


これで整理痛やらイライラも控えめになったら
きっとこれはワシに合ってるんだと思う

とりあえず購入した分は飲みきります
最低でも2ヶ月は持ちそうなんでそれまでにもっと
体感できそうですわな


ちなみに運動&マッサージ
今んところ続いてます

せっせと背中や腹から肉を集めたり
リンパを揉んだりと努力中

こころなしかデコルテ辺りのアバラが見えなくなり
やや張りも出てきました
しかし相変わらず下垂した乳
無いのにタレるって本当に不思議だわよね~


授乳をこれからする人、
授乳を終えたばかりの人、
面倒でちょっと苦しく感じても
必ずブラはつけてくださいね

ワシみたいにダラけてカップキャミなんかしてたら
あっと言う間に流れてしまいますよ


ワシがもしも、もう一度妊娠するんだったら
授乳中でもブラつけると思う
締め付けない程度のブラでもいいから
授乳ブラなんてせずに、補正力がある程度あるのをつけて
胸だけ残して痩せたい  ←世の中甘くないが・・・


ってなことで地味にバストアップ頑張りますばい




スポンサーサイト

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

育乳用の夜用ブラなんぞはどうだい?
日本でもちらほら見るよ。
ピーチジョンとか。

  • 2011/02/22(火) 20:59:29 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

わっき

それもネットで見た(爆)

でもあれって育乳っていうよりタレ防止って感じ?
補正力のあるブラはこっちではほぼ無い
日本の方が断然あるよね
アンダーもデカイのしかないしーー(悲)
日本に帰ったらちょっと良いヤツ買うつもりだけど
しばらく帰国の予定もないわ・・・

  • 2011/02/23(水) 11:52:37 |
  • URL |
  • KEGURI>わっき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/768-1a5cba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

