にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



そういえば・・・

ちっとも雰囲気が足りないがあと数日でバレンタインだったわね


こないだからブータレててそっちまで気が回らんやったし
チョコレートをあげるよりもらいたい人なんでどうすべきか・・・




今朝はメルティーキス
昨日はマカダミアンナッツを各一箱食っては止まんないーーー



うますぎる
高いチョコもそれなりに美味しいけど
日本だったらコンビニのチョコでも充分旨すぎるよ




主人のためにチョコレート?
今年はパスすっかな~
手持ちのチョコでもおすそ分けとか?  それももったいないかな(爆)





テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

感謝状とかは?

  • 2011/02/11(金) 17:37:56 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

韓国のバレンタインは、日本みたいな感じ?チョコなの?

  • 2011/02/11(金) 20:10:32 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

私も、このごろ甘いものがすっごくほしい(笑)

  • 2011/02/12(土) 09:37:06 |
  • URL |
  • じゅり #-
  • [ 編集]

わっき姉さん

え?果たし状?(爆)

そうねぇ。近頃の毒吐きの反省をも織り込んだ感謝状も悪くないわね

  • 2011/02/12(土) 22:43:22 |
  • URL |
  • KEGURI>わっき #-
  • [ 編集]

minkeyへ

うん。日本と一緒。
ってか日本経由でバレンタイン文化が入ってきたんだと思う
日本よりはチョコ以外のプレゼントにお金かけてなさげだけど
最近の若い子はどうなんだろうね?
義理チョコもあるけど会社とかではどうだろ?
義務的なのはあんまり感じないけどねー

セール品のチョコ狙ってます(爆)

  • 2011/02/12(土) 22:45:49 |
  • URL |
  • KEGURI>minkey #-
  • [ 編集]

じゅりへ

こないだから美味しいもの選んでくれてありがとう^^
猛スピードで食い尽くしていきよるよ

そろそろ甘いものにはまる年頃になったか
ようこそ、チョコレートの罠へ(笑)

日本には美味しいものいっぱいあるよ
お母さんに『柿の種チョコ』買ってもらい
甘いのと塩辛いのが最高においしいけん!!

  • 2011/02/12(土) 22:48:04 |
  • URL |
  • KEGURI>じゅり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/761-c32dd3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

