にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



○+○=?

なんか結局一日中チョコレート食って過ごしてる気が・・・・



年末に小姉からもチョコレートもらってて
ケチって大事に取ってあった分とかも
大姉からの大量のチョコでちょっと太っ腹になったからか
一気にアレもコレも手をつけちゃったわ




午後に子ども達連れて公園へ
小腹対策にさっそく頂いたお菓子をセレクト









しるこサンド





がありました(笑)





個人的に素朴な菓子も大好きなんで
チョコのお口直しに




始めはコソコソとバックから取り出して
一人で食ってたが流石はソフィ様  ←主人にも2枚くらいあげたよ!
目も耳も鼻も利くオナゴ




もともとは子ども達に。って頂いたもんだから
普段はあまりあげないけど
正月だしね。と割り切ってあげると







オンマ。見て!チョコレート!!美味しいね


だと






いや、それってチョコじゃなくてアンコですけど??




まあ本人がチョコレートと思って
満面の笑顔で食ってたので敢えて訂正なし(爆)



黒い+甘い=チョコレート

の図式が成り立ってるようじゃあ
まだまだメルティーキスなんかは足元にも及びませんな




ってことで高級チョコ(?)はワシの胃袋行き決定!




今に始まったことじゃないが
全体的にスカスカな体型がやたらと不満な今日この頃
カップ付きキャミばっか着てたら
授乳後の乳は恐ろしくなだらかになってもうたし(泣)


ちっと肉つけて
もちっと女性らしい(肩幅とかは男らしいんだけど)体型をめざしております


たのんだよ。チョコレートたち

とかって下半身ばっかり太ったら超サイアクだな(苦笑)



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/758-163d2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

