にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



キックオフ

またしても日韓戦勃発らしいじゃない?


サッカーアジア大会




しかも火曜日?

明日!?



また大事なドラマが削られるんじゃ!?




と思いきや午前4時キックオフだと



あ~
よかったよかった


ヘタに夜の9時過ぎとかにオフされて
ドラマわ見れんわ
世間はうるさいわ
ってなったらワシ爆発するところだったわ



今夜は先週1話で終わった不完全燃焼を解消すべく
子ども達も早々とネンネに誘導して1分たりとも遅れずに見れることを祈る


それにしても寒いっすねぇ



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/744-ae558269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

