にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


帰国物語④

地味に忙しくしてたら帰国の記憶も早々薄れてきてるわ



本当なら子供を預けてでも買い物とかしたいんだけど
実家は島なんでそんなところもない


かと言って姉の居る都市へ出ると預かってくれる人がいない
一時保育なんて馬鹿高くて頼めたもんじゃないし




ってことで買い物できずにイラつくことはわかってても
家にいるよりは。
と思ってジャスコとかうろつく


予想通りと言うより、
予想以上にコントロール不可



まずカートに乗るか乗らないかで一悶着
乗せたら大人しくするわけでもないし
店先を通過するのが限界(泣)



子供たちが興奮しないコーナーへ。
と思いスポーツ用品のところをウロつくと
スポーツ飲料などに反応したためこれも駄目(爆)


ちくしょ~~


でも何か買いたいし見たい



ちょろっとニット帽なんぞ見てても
女子なだけに自分も、自分も~とはやし立てるし
イライラMAX!!



諦めて帰ろうかしてたところが下着コーナー
かわいらしい下着がいっぱい

でもかわいいブラするほどのチチも残ってないし
勝負かける相手もおらんわ www





とりあえずババシャツを物色してると
ハラマキ発見


実はほしかったんだよね
でもメーカーもんだから高そう


そう思ってたら案外安い


ソエ産んでから恐ろしく冷える末端神経
ワイドショーで冷え性の人は臓器の集まる腹を温めると
その分血液循環がよくなるとか


炊飯器に続いてハラマキなんて
落ちるところまで落ちた感じもするが
暖をとれるんであれば!


試しに1枚だけ買ったが
もうひとつ買っておけばよかった


ハラマキ最高~♪

あまりの良さに大姉にも電話で報告

店員でもないくせに買え買え勧めておきました



冷え性のそこのあなたもいかが?


ちなみにワシのはウィ○グので1000円ポッキリだわよ

スポンサーサイト

テーマ:( ´_ゝ`) ぐうたら主婦 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

冷えは大敵

確かに、体温が1℃下がると
体全体の循環悪くなって、寿命縮むとかいいますもんね。
30過ぎて、代謝も落ちてきてるし。
私も、最近5本指ソックス愛用中。
しかもソックス2枚履きですわ(笑)

  • 2010/11/25(木) 21:24:42 |
  • URL |
  • pada #gLzLzNso
  • [ 編集]

かなりご無沙汰しております><

お元気ですか^^?

私もかなりの冷え性です。。。
(これも生理不順の原因かと。)
腹巻いいんですね!

私も購入を検討してみます♪
今日は急に寒くなって
一人でダルマみたいに着込んで
仕事に行きました^^;

  • 2010/11/26(金) 21:36:59 |
  • URL |
  • ハナ #/OL.89qU
  • [ 編集]

padaさんへ

そんなに~??
しかも加齢とともに体温調節もできなくなってるし
5本指ソックスは姉達も愛用中です
ワシもそろそろトライしてみようかな~

  • 2010/11/30(火) 16:06:16 |
  • URL |
  • keguri>padaさん #-
  • [ 編集]

ハナさん

元気ですよ~
ハナさんもご無沙汰です。
いかがですか?

女性に冷え性の人が多いのは
やっぱり大切な子宮をより守るためだとも言われてるそうです
あと筋肉が男性よりも少なめだからとか?

ぜひぜひハラマキ買ってください!(笑)

  • 2010/11/30(火) 16:15:54 |
  • URL |
  • keguri>ハナさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/705-f0a2d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

