にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



こんなもんもらったよ

今朝は主人が朝一も朝一の出勤日なんで
日曜だというのに5時起きで弁当こしらえ、
泊まりなんで車をワシが使って港まで送る予定が朝から雨模様(泣)

結果、車があっても(子供の)乗り降りも面倒なんで
午後から晴れないことを祈りつつ車放棄。  ←どうせ外遊びできないしね
送り出した後一眠りしようかとも思ったが
すでにベッドは子豚たちに占領され割り込む余地なし。
更に誰にも邪魔されない一人の時間が惜しくて
コーヒー片手にパソコンいじってます






昨日は案の定外出したのはいいものの
ワシのイラつきMAX

まあ免税店も狭いし
子供たちに静かにしとけって言うのがそもそも無理なんだがな



チングはあらゆる化粧品を気持ちよく買い物してくれたが
こっちに戻ってくる際ワシが手荷物として持ち運ぶため
制限をかけさせてもらったわ

だってだってスーツケースは秋物服でかさばるし、
化粧品類って結構重いんだよね
すでに2人という荷物持ちのワシとしては
ちょいと厳しいんで・・・



ハナシはズレるがチングからプレゼントを頂いた



半年近く会えてなかったので
旅行のお土産や自分が使って良かったってモノを  ←もち新品でね
わんさかもらった



中でもボディオイル
バラの花びらがボトル内で泳いでて見た目からも
女子度がアップしそうな感じ


でもボディオイルなんて今まで買ったこともなけりゃ
使ったことすらない


洗顔後の化粧水すら塗れてないのに
はたしてボディケアなんて考えてもなかったわよ(爆)



さっそくシャワーの後、
ビービー泣いてるソエちんを軽くシカトしつつ  ぎょめんよ・・・
カサカサがヒドイ膝辺りから伸ばす
ほのかなバラの香りもよし
手に取るとオイルそのものだが
肌なじみもその後のベタつきもなくて良いでわないの


おもわず子供の肌触ってるんじゃないかって思うくらい
↑んなわけないって?でももっちりふっくらすべすべなのよ




せっかくだから韓国情報でも・・・と思いつつ
画像を載せたいところだが、
HPにも写真が掲載されておらず
超新製品なのか、廃盤になったのか不明

在韓の方も足を運ばれてると思うし、
ちらりと韓国情報を期待されて遊びにこられた方のためにも
製品名だけあげときますね


イニスフリー  
ロマンティックセラピー ボディーオイル(ローズ)

이니스프리
로맨틱테라피 바디오일(로즈)



気になる方は即効売り場まで走ってください

ワシも廃盤なのかどうかチェックしときますわ






テーマ:国際離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

旦那も気づいたかしら?においがいいとなんか大人の女って感じがするよね。

  • 2010/10/26(火) 16:23:48 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

minkeyへ

そういえば一言も何も言われんやったわ・・・
まあほのかな香り程度だったけどそんな密接に近づいてもないしね(爆)
そもそもヤツは船のアブラやらキムチやらで鼻の曲がった男なのだ!

  • 2010/10/27(水) 15:35:45 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/695-84302b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

