にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



公園で

というわけで(前回の日記参照)
ワシは土日は公園にて子供たちと過ごす


ずっと前にしぶしぶだけど買ってあげた
自動しゃぼん玉機

アナログのしかしらんワシからすると贅沢きわまり無いが
これはこれで結構おもしろいんだ

結果付属の液も切れたので
別売りのアメリカ製『スーパー濃い液』
しかも1リッターくらいありそうなデカいのも購入

韓国では夏の風物詩なのか
この時倉庫に雲隠れしてたのを無理やり引っ張り出してもらったの


面倒な客だなって顔を店員もしとったが
夏が終わったから無いっていうのも納得いかん


たまたまだったのか本当に夏のものなのか未だに不明
誰か知ってる人おったら教えてwww




BLOG5957.jpg BLOG5958.jpg BLOG5959.jpg

※一番右の写真。お気に入り。ソエちんがキラキラしとる~ (*´ω`)ノ ウフ

さすがは『スーパー濃い液』
その前の日本製のただのシャボン玉液じゃ出なかったのに
これに変えてから恐ろしいほど大量生産


どうしても風に流されるしゃぼん玉

ワシがソエのを借りてしゃぼん玉攻撃してあげてたら
奥の方で両手を挙げてぶりっ子しとるオンナ発見
そのオナゴを見て笑うナムジャ(男子)も発見
KYなカップルはまるでドラマの中のカップル気取り。

ってかさ、





てめぇらの演出係じゃねーし((( ̄´Д` ̄;)




2日連続のしゃぼん玉で飽きたのか
この日は芝生で遊ぶ方にはしった2人


受け皿に残った液を捨てるのも惜しくて
一人座ってしゃぼん玉
嗚呼カナシ(爆)




BLOG5960.jpg BLOG5963.jpg




2人が枯れ草なんかを一生懸命摘んではプレゼントしてくれる
が、枯れ草なんでポロポロなんやかんや落ちて鬱陶しい
頂く振りしてこっそり捨てるワシ
鬼オンマかしら?



BLOG5962.jpg



ソフィ様が摘んでくる枯れ草は全て根こそぎ
しおらしく
『はい、オンマ☆』
とか言うとるが
引っこ抜く時の真剣な顔とガニマタ姿
やっぱりソフィはこうでなくちゃね(笑)





BLOG5965.jpg  BLOG5964.jpg
BLOG5966.jpg  BLOG5967.jpg



2人を野放し
あ~最高

来週主人の休みにはテントでも張って  ←結局未使用のまま(爆)
一日過ごすのもありかな




テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/690-f874055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

