にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


反応は?

昨晩寝る前に腹がゴロゴロゴロ・・・・



下す方じゃなくて
減りの方で




ささっと食べれるお菓子もなけりゃツマミもない  ←基本買い置きしないタイプ




やっと見つけたのがキュウリ



結局2本丸食いして寝たけど朝から腹へって目覚めたぜ(笑)







さて、わざわざ購入したお面



早速やってみたよ





アッパが帰宅後、子豚どもは平穏にソファーでゴロゴロ


ワシはいつものごとくキッチンでゴソゴソ


事前にフライパンなおす所に2つを準備



先ずはかぼちゃから被ってみたところ・・・







BLOG5924.jpg  はい!シカト~




カメラ目線ばっちりな全身緑の主人よ・・・
そんな笑顔で見られても余計悲しくなるんだってば


悔しいので声を出してアピール


BLOG5925.jpg  おっ。姉反応(よしっ!)
BLOG5927.jpg  と思うたら笑いだしやがった(怒)
BLOG5926.jpg  しかも被る言うし・・・




まあある程度読んでた通り
かぼちゃにはあまり爆発力がなかったらしく
子供たちはゲラゲラ笑ってました




笑っとんのも今のうち  キヒヒヒヒ




ヘラヘラしながら再びキッチンへ



かなり油断した時にもう一つの攻撃を開始しよう



想像するだけでウキウキ
ちっとも飯の準備がはかどらんっちゅーに






BLOG5909.jpgを被って2度目の挑戦!!





BLOG5929.jpg  ギャン泣きです
BLOG5928.jpg  かたまっとります
BLOG5931.jpg  アッパに救助を求める
BLOG5932.jpg  ソエちんもとりあえず非難
BLOG5933.jpg  アッパにかぶせてみたけどソエちんべったり・・・はて?
 


かぼちゃよりはおもろい反応だったんだが
ぶっちゃけ不完全燃焼



泣く前にもっと驚いたリアクションとかしてほしかったなぁ


こういうところはやっぱりアジアンだから薄いのかしら??



あーこのお面いつまで使えるかなぁ?
もうワシの用は足したんだがねぇ
かと言ってこれ被って外ウロつく勇気もなけりゃ
笑ってくれるユーモアもない雰囲気(爆)



是非我が家でも!

と思ったそこのアナタ
お譲りしましょうか??





 
スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/685-0322e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

