にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



またかい

まあまた個人的なぼやきですが・・・



また日本で虐待っつーかネグレクトな事件があったみたいですねえ



5歳の長女に対して7ヶ月もまともな食事を与えず
脳や身体に障害を負わせた親(男性は内縁の夫やったっけ??)







んっといいかげんにして。





そりゃ子供育ててりゃあ
ワシら親だって人間だし、
母親は女子日もあったり無償にイラッってする時もあるさ
子供相手にキーッ!ってもなるさ
大声出す時も、
時には手が出る時もぶっちゃけあるさ


でも食事与えんってどうなん?

与えてもおにぎりや菓子パンとかだけって
本当に生命ギリギリ繋いできたんやろうね



こういうニュースを聞くと
うちの子が・・・って想像するだけで恐ろしくなる



知ってるとは思うがソフィ、ソエはよく食べる子



たまねぎ切ってる側から
死にそうなほど要求する我が子

キュウリが袋から見えただけで興奮する我が子

ビニールの音が聞こえただけで走ってくる我が子




誤解を招くといけないんで申し上げますが
ワシはちゃんと食事与えとります(笑)


それでもこんなに食べ物に敏感な子供


そんな子供にまともな食事を与えないと
身体的のみならずメンタル面でもきつくなりますよねぇ・・・




んっとこういうことする人間には
全く同じことを刑罰として与えてほしい


刑務所に入っても飯食えるこの親が、
刑を受けている。とは到底納得できないわ






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/684-40f48eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

