にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


やっぱり

報告遅くなったけど、
ウォンビンちゃんと見に行ったわよ



子供が居ないなら前夜から場所取りとかもしたかったが
流石にそこまではできんので
朝早々と子供を預けて移動


地下鉄の中でも一人興奮が高まるばかり




お昼の12時から舞台挨拶



10時過ぎには到着しひたすら待つ





友達とも合流するが
場所の確保ができず別々に(爆)




入場してきた時SPの人とかもゴチャゴチャしとって
一瞬見逃してしもうたし(涙)


でも肉眼でしっかりはっきり見た芸能人は
とても同じ人間とは思えないほどの造り


生声もイイ男だったわ~


BLOG5885.jpg  BLOG5886.jpg



上等のカメラを持っとらんので
ズームが足りとらんが許せ


肉眼ではもっと大きく見えたのよ~



恥かしい話、芸能人って日本でもまともに見たことないワシ



ウォンビンが舞台に上がった時



手が震えてました(爆)  ←写真ブレブレやった






ま、そんくらいかっこよかったっつーことで。




関係ないがソフィ様がトトロを書いてくれました


初めアザラシかとおもいきや○にトゲトゲが『手』らしい
ついでにアジュマパーマみたいな頭は葉っぱを乗せてるらしい


その辺細かいのがソフィ流

BLOG5887.jpg  トットロ~トットロ~



スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

結構よくとれてるじゃんー!!
やはり、気持ちが強い分良い写真がとれるんじゃい。

でも、なんか興奮したよね^^笑。

来年は、イ・ミノだろー笑

  • 2010/10/11(月) 21:11:45 |
  • URL |
  • SACO #nft/jt/c
  • [ 編集]

顔ちちゃ~い!
韓国人にない小ささよね!
ウン年前にスクラップした
ウォンビンでも眺め返そうかね。
女性ホルモンたまには出さなね~

  • 2010/10/11(月) 22:07:22 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

SACOへ

ひっさびさにコメくれたねー
読み逃げせんで書けよ(爆)

sacoの写真に比べると全然だよ・・・
でも気合いはワシの勝ちかしらん?www

ってか去年のことがまだ悔やまれる・・・・
イ・ミノとか見たらワシ本気で失神すんじゃね?
来年来ればいいねー


あ、白菜ちょっと値段落ち着くみたい
もちっと様子みてキムジャンするべ

  • 2010/10/12(火) 11:12:15 |
  • URL |
  • keguri>SACO #-
  • [ 編集]

やすオンニへ

ウォンビンは韓国人でもないとよ!
ってかSPのヤツそうとうデカいよね?

首も細くて喉仏がまたいい感じやしね
後ろ姿のケツあたりもかっこよかったー(笑)

おばさん達のおっかけする気持ちもわからんでもないよね
ワシの後ろの方で学生が

『おばさん達ばっかり陣とって・・・』
『旦那じゃ満足いかんから若い男眺めに来とんのよ』


ズバリすぎて笑いが出てきた


ってかてめーらも結婚してみーや!ち感じやね

  • 2010/10/12(火) 11:15:34 |
  • URL |
  • keguri>やすオンニ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/680-76c346c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

