にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



興奮

国際映画祭がいよいよ始まります



とか言うても一回もまともに足を運んだことのないワシ

だって、だって人ごみ嫌いなんやもん





でもね、



明日は頑張って行ってみることに!



なぜかって?




だって、だって!!




ウォンビンが来るんだってぇ~




ワシのベスト オブ 男子ではないが
2番目くらいにいい男だとおもっとる(ワシん中でね)



軍隊早く出てきた後も
世論とかのバッシングを避けるかのように
あまりテレビとかでも見ない



だからこんな機会を逃すには惜しいんだよ






昨日友人Sからその情報をゲットしたワシは
すでに興奮状態
別に手を繋げるわけでも
一晩共にできるわけでもないんだけど
それでも同じ空の下に居れると思うとたまらん




あんまりにも興奮しすぎて
昨夜子供たちを寝かしつけて走ってもうたわ



早朝ジョギングにしようとも思ったけど
ソワソワソワソワして寝れそうにもない



かんなり久々なんでウォーキングにしとこう。






そう思ってでかけたのに
心が弾んで競歩になったと思ったら
いつの間にか本気で走ってた


トータルで3キロを三十路すぎの体に与えたら




めっちゃ頭痛(泣)




ランニングハイになりたくて頑張る   ←きちがい?
ピークが来たら一瞬気持ちペースダウンして
またペースアップ


遊歩道なだけに誰も走ってない中ワシ一人・・・

超ガン見されたけど
ちんたら歩いても意味ねーんだよ!







喉が熱い
胸元も熱い
そして顔面も熱い



家に着いたら
ベランダにてキャミ一枚でダウン


二日酔い以上の頭痛  ←やりすぎ??
とめどなく流れる汗



きついのか気持ちいいのかようわからんくなってきたけど
体の毒素が汗やら熱やらに混じって出てく感じが大好き




1時間後にはすでにふくらはぎ辺りが筋肉痛になったけど
やっぱりたまには走らんとね



この後ビールをぐびっと飲んだのは報告するまでもないかしら??






テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

うお~~
絶対人押しのけて
ばっちり写真撮ってきてよ!
30超えていい具合にかっこよく
なってるやろうね~

  • 2010/10/08(金) 16:18:17 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

1番の男は??旦那でしょ・・・。旦那って言っとけ!!確かに今の年齢でいきなり走るときついよね・・。毒流れてる~って私も思うし。

  • 2010/10/08(金) 21:19:13 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

やすオンニへ

いい具合に熟れ熟れやったばい

  • 2010/10/11(月) 15:03:12 |
  • URL |
  • keguri>やすオンニ #-
  • [ 編集]

minkeyへ

そういう考え方も悪くないね(笑)

  • 2010/10/11(月) 15:04:06 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/679-ba7514eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

