にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



やっと

久々にソエの体調が安定


つっても4日間熱無しってだけだけど
この1ヶ月はその間もなく病気三昧だったからね~


ってことで週末、
数少ないチングと飲んだ


ワシより最強なオンナ共なんで
テーブルに座る前から生を注文したりとスタート好調


珍しくワインなんかも飲んで〆ましたわ


ワシらかれこれ半年以上も飲んでなかった・・・   
バンシャクは毎晩やっとるけど


みんな子持ちだし、
我が家の主が不規則な職務とかでなかなか
みんなが合う時が少ないんだな
でも最低3ヶ月に1回はしたいね~なんて言いながら別れたわ



それよりもっ!


奥さ~ん、ソエちんのお昼寝姿
お目にかかったことあって?



それはそれはもうね・・・・








おっさんくさいのよ・・・





BLOG5867.jpg
                    

                          BLOG5869.jpg
                    


BLOG5870.jpg



  BLOG5866.jpg   BLOG5868.jpg



どう?
これが1歳半の子の寝姿?


競馬中継でも見といて
すったもんだから拗ねてフテ寝しとるみたいだがや


新聞でもかけてあげて写真とればよかったかしらん?




それでも起きた時はメロメロ光線放つからたまらん  でへへへ


話は変わって、昨夜のお風呂タイム




写真がちょいキワドイが興奮せんといてね




BLOG5871.jpg  しぇ~くし~
  


ソフィ様、ソエちんのシャンプーをしてあげてます
湯船に入れてから最初は2人でまったり遊ぶのよね
シャワーカーテンもぴっちり閉められ
追い出されたアッパ
すでにオナゴどんは反抗期のようです




こういう光景を見るとつくづく兄弟作ってあげてよかった。と感じる



ぶっちゃけ、ギャン泣きとかされたらやっぱイラってする時もあんだけどさ
楽できる面もあるし、子供も寂しくなさそう



ああ、最近息子欲しい病でたまらん


もう一回妊娠出産、夜中の授乳とか考えると
あーヤダヤダって思う
ドラマとか見といても
息子はやっぱり馬鹿なだけかわいいらしい www










テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ぎゃはー!
ナイス寝相!
ソエちん、最高!
体調も落ち着いたみたいで良かった良かった。

息子?
死ぬほどカワイイよ(笑)

  • 2010/10/05(火) 15:29:20 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

お~お~、もう一人きそうな勢いね・・・。あんたが大丈夫なら何人でも作れ!まだ若い。。

  • 2010/10/05(火) 19:11:17 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

わっき姉さん

なによ~
自慢しないでよぉ~(爆)

ソエちん
かわいい時とぶさいくな時の差が超激しいんだ・・・

ソエちんを息子と思って育てるか!?

  • 2010/10/07(木) 13:02:26 |
  • URL |
  • keguri>わっき #-
  • [ 編集]

minkeyへ

産むのは良しでも育てるのがね・・・・
まあ大変な思いして産んで育てるからますますかわいいってのもあるやろうけど。

田舎に帰らんと3人目は現実問題難しいな・・・
minkeyも産みな~
いつでも産めるけど育児は体力勝負だから
やっぱり1日でも若い方が後々・・・ね(おせっかいババア??笑)

  • 2010/10/07(木) 13:04:08 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/678-2a7d9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

