にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の!

ソエちん

昨日再度病院へ


だいぶ調子の良い回復だそうな


でも油断すると微熱が出たりすんので気をつけております




さて、昨日は主人が朝一で日本からやってきて
それから休み



やることもないので埠頭までオンナ3人でお出迎え

ちょうど昼時ってのもあり外食をしようかと



『何が食べたい?』


の問いに、




『・・・・・・』




もうワシの頭ん中タコの2文字しか思い浮かばん

でも主人は食事=おコメを食べる

って人なんで言いづらい・・・・



子供たちは希望のマック

そこで港から近いさしみセンターへ

マックを持ち帰り、
そのまま刺身屋へ


夜に刺身を食うことになり、

昼はワシのみタコ~


おまけであわびも小さいけど3つほどもらったぜ!



早速帰宅後3人がハンバーガー食う横でタコを広げる


ソフィ様も好物なんで本気の取り合い

主人も好きなんだけどワシのために遠慮する

その姿が不憫でねぇ・・・



結局は80%ほどワシの胃袋に収め
残りはソフィと主人が分け分け



『このまま死にたい・・・』



毎度のことながら
おいしいものを食べてると本当に幸せ
そのおいしさから、
そして満足感から幸せ度はMAXへ  ←非常に安上がり


次回はいつ食べれるだろうか
なんなら毎日でも食べたひ・・・(本気)


こんなこと思ったことありますよね?ね??


食ったあとはみんなでちょっとゴロゴロ

入院中にチラッと見てしまった連続ドラマ
それも毎日30分間
まだやっててそう面白くもないけど
なんだか足突っ込んでしまったんで
ちゃんと最初から見てるワシ(爆)  ←以外に律儀
ついでにドラマ好きな主人も一緒に


んも~
ドロドロドロドロ

携帯あんだろ!もう1台ずつ携帯買って連絡とれよ!!
みんな集めて誤解のないように話合えよ!
まずは結婚届けから出しちまえ!!
いちいち親の言う事聞くなよ!いい年して!!
ってかおめーら仕事どうした!
仕事そっちのけで恋愛のことばっか考えんじゃねーよ
弁護士立てろ!弁護士!!金あんだろ?
ズバっと言えよ!その態度が更に誤解招くだろ!?
過去は過去だから気にすんな!



でるわ、でるわ文句が・・・笑

主人も

『だからドラマなんだよ~ありえない』

とか言っとるくせに、
そのドラマにひたひたに漬かってるアンタもありえんし




そして病院へ

日曜ってのもあり結局1時間以上は待ちましたね~



今日から主人は1つ上の級の資格を取るために塾通いです


9時までに行けばいいんで
普段は朝も食べずに出勤する人を呼びとめ
味噌汁とご飯とキムチだが  あ、海苔とうめぼしもね
家族みんなそろっての食事


ソエも回復しつつあるし、
やっと平穏な時が戻ってきたか



去年、ワシが調理師免許の筆記にむけて勉強中
家事を頑張ってくれて主人のためにも、
今年はワシが体を労わってもらうために
おいしいものを作って頑張ってもらおうと思う  珍しく優しいやろ?
でも・・・・





これで不合格んときゃあ分かっとんだろな?




スポンサーサイト

テーマ:私のおやつ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/672-81173a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。