にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



やっぱり

見事予感的中


っつーほどのもんじゃないけど
結局欠航決定



さっき日本から主人より電話あり




どうやら無事圏内ギリでメールは届いてた模様



さっきぼーっとしながら夕飯の米研ぎしてから

あっ!もし欠航じゃなかったら飯足りん

って気づいた


結果、欠航でセーフセーフ




あー頭ガンガン言うとる
鼻マメにかみすぎたのが災いしたんか
ちょっと軽い蓄膿みたいになってもうた


前ようなっとったから
そん時の残りの薬飲んでみたけど
顔面も痛い


急に気温が下がったりしてんで
今日も一日家の中
朝から着替えもしとらんし
あ、顔はちゃんとあろうとりますよ



つかれたー
つかれたー



またもやトトロに頼んでワシ休憩中


活動量が少ないからか
ソエちんすら昼寝なし


家ん中掃除したばっかなんにもう散らかっとるし


だ~る~い~



明日の出航状況も不透明やし



まあたまたまこういう時にこういうのが重なっただけとは言え
疲れる・・・

寝たい・・・・
落ち着いて食事したい  ←子豚どもがワシの飯をもさらってく
ワシも盆休みほしい・・・・


しつこいようやけど
タコ食いたい~~



あ、そうそう。
ソエちん今んとこまたお熱が安定してきた

ただ咳がよう出始めて苦しそう
空咳みたいなんよね
タンでもからめばちったー楽になるんやろうけど


でもトローチを舐めさせたら一旦治まった
今夜は咳との戦いになりそうやな



ソエちんの癖が人の耳を触りながら寝たりまったりしたりするったい


でもピアスいっぱいつけてるとこばっか触るけん
何かジンジンしてきた・・・

できるだけ外してはいるんやけど
耳を折りたたんだりのハイテクまで駆使してくるから
マジカンベン
テレビの音もよう聞こえんし

至近距離すぎて背中トントンってしてあげるのもきついし
何よりかわいいソエちんのお顔が見えん


ワシの耳に変わるおもちゃとかないかねー?
マギー何とかいう人のマジックで使う耳
あれどこで手に入るんやかねー?
感触は本物の耳に近いんやったら是非ほしいわ





テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/670-c78a3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

