にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



一休み

最近気づけばあんまり良い内容のネタがなかったな


まだまだ病気は続いてますが
子豚たちはこんなに元気

今も音楽かけて踊ってます
ソフィさま細かい動きが絶妙
ダンスとか習わせたがいいのかしら?
絵も上手だし、多才でオンマこまっちゃうわ~(笑)





BLOG5772.jpg
         BLOG5773.jpg
                  BLOG5774.jpg
                           BLOG5775.jpg



眼力オンナの妹もやっぱり眼力オンナ

オンニの踊りを真似てます
かなり上手です
しかも引き出しからいつの間にやら引っ張りだしては
着用済みのレッグウォーマー
ただでさえ発熱して熱いっつーんに
暑苦しさ極まりない



え?部屋が汚いと?
ははっ。まあ、ちょっと面倒なんで片付けるときは一気にと思って

子供たちはパジャマだけど顔は洗ったわよ!
ソエちんのキャミ
実は裏表になっちゃってるけど見逃せ!  ←さっき体拭いた時に・・・
 


写真の枠内にいやらしく写ってる主人の姿
ええ、その通り

洗濯物たたんでもらってます
きっとうちのオカンが見たら
『旦那にそんな事させて!』
とか言ってくるに違いないがいいんだよ
どうせ主人のパンツもあんだよ!


今日は午後から出勤なんでそれまで
たんまりと家事を手伝ってもらう予定ですわよ~




ここでもう一枚写真



BLOG5755.jpg


壊れたマウスをおもちゃに使わせてたらテレビに接続されてました・爆
もちろん犯人はソフィ
USBの部分をテレビ台の隙間に可能な限り押し込んでます
芸が細かいのがソフィ流☆


そしてそして、衝撃の写真



これは8月の末くらいに撮ってて
アレコレ忙しさからUPできてなかったもの












BLOG5738.jpg  カモ~ン
BLOG5737.jpg  うふっ
BLOG5734.jpg  巨乳姉妹パチリ。妹のは溢れそうです!
BLOG5735.jpg  と、思いきや今度はタレタレです!!
  


カラーボールを入れて遊ぶ馬鹿姉妹
オンマが平らなんで自分たちは!と思ってんのか
かなりのりのり♪

この光景を見たアッパは目ン玉飛び出とったわ
でも口元はちょっと上がってたのをワシ見逃さんやったけどね
娘相手に変なこと考えんなよ!



そして男ドモが喜ぶ

『童顔&巨乳』

ソエちんの童顔ビームをどうぞ!  って幼児なんやけどさ



  BLOG5762.jpg   BLOG5763.jpg













テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/665-81dafd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

