にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



夏休み④

まだ夏休みにこだわってんのか。
と思ったそこのアナタ!!



そう、ソフィもしつこいけどワシもしつこいタイプなのよ




短い間に子供たちはよく喧嘩し、
よく遊び、よく寝ました




  BLOG5749.jpg  BLOG5750.jpg



甥っ子たちのお昼寝の図

かわいいでしょ?
弟のハルルンがお兄ちゃんにしがみついてネンネ
初めは別々に寝てたけどゴロゴロころがってるうちに
こんな風になっちゃったのよよよ


この太もも!
むっちむちでたまらん。
オヤジが女子高生の生足見てムラムラすんのも納得だわ・笑

ちなみにソエちゃんよりも半年小さいのに
体重はずっと前から上回ってます


暑さから喉がかわくんだろう、
姉ちゃんは1日半裸状態でチチをやる


それを見たせいかソエちんがワシにもおっぱいの真似をしだした

ええ、もちろん平らな胸なんで吸ってるのは胸板のところですが
1日に1回ほどやります
でもかわいいから許す!!

ソフィ様、そんなソエちんに


『オンマのチュッチュ(おっぱいの意)アンナワ~(出ない)』


とずばりな指摘まで。
でも姉ちゃんは出るのにワシが出ないのが不思議なんだろうね
なぜ?なぜ?攻撃に合ったんで

『2人がいっぱい飲んだからなくなっちゃんだ~。うふふ』

と、足りなかっただけなんだけど、そう優しく言うと


『ふ~ん』


イキナリ興味無しかよ!!
自分からふっといてそりゃないゼ




  BLOG5748.jpg


こちらは妹&弟組み2人小さいのが遊んでます
喧嘩はしてません
ソエちんノーパン生活です



我が家はオンナ世帯なもんで
ハルルンのが珍しかったのかアレを触る触る
ひっぱったり~
のばしたり~
たたいてみたり~


ハルルンがこれでオンナ嫌いになったらどうしましょ?  ガハハ


最後の写真はソフィさま


帰りの船内で
乗船前に自販機の前のへばりつかれ
グレープジュースを購入
小さいペットボトルタイプだったんで
飲んだ後の顔がこんなになっちゃった



 
BLOG5751.jpg


見えます?
口の上のアザ
吸引力が強すぎてカッピングしたみたいになっちゃったの
おっそろしいほどアッパ顔だわ・・・(泣)

ちなみに2日ほど消えんやった








テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/659-a6b75412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

