にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



夏休み③

短い滞在の割には食べたいものリスト制覇しました


姉が週末には一緒に過ごしてくれたり、
恒例の深夜ベランダでヒソヒソ語り合いなんかも楽しかった


食べ物の好みも熟知してくれてるので
頼まずとも豚足はもちろんガリガリ君までちゃんといただいてきました




暑くて暑くて食欲も落ちそうな昼下がり



ふと姉ちゃんが


『青とうがらしの入ったチゲが食べたい』



その要望に応え、これまた持参のチゲをグツグツ

にんにくのダシがやや弱かったものの美味しくできました


帰国から4日目で韓国食を喰らうワシ


ちょっと馬鹿?
でも暑い時は辛いものがほしくなるんだもん



あーいつになったら子供おいて焼き鳥食べにいけるだろうか?

持ち帰りで食べたりしてるけど
やっぱりカウンターとかに座って食べたい
キャベツもモリモリお代わりしたい!


あと数年
その日が来るのを楽しみに日々頑張ろうではないか!



あ、ちなみに体重完全復活しました
調子こいてこっちでもチョコレートとかばっかり食ったり、
帰国したらとにかく何か食べてたってのもあり無事に復活です


でも体重のアップダウンが激しくて
ただ今口の中を噛みまくり
味ポンが染みるのなんのって・・・








テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/655-76acceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

